Entries

スプロケット交換とアクションカムリモートスイッチの取り付け。

2017-08-02

今朝4時前に目が覚めふと外を見ると星空です。

あまり星数は多くはありませんがちょっと写してみようか。


2017080201.jpg


寝ぼけてわかりませんが比較明合成で約25分位ですか。

空も大分明るくなってきてます。

朝飯食って

カブのスプロケを交換致します。

元に戻して14T。



その後アクションカムのリモートスイッチ&モニターをカブに取り付けました。
直射日光で見えるかどうかわかりませんが問題があれば考えます。


2017080203.jpg

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

アクションカム入荷

2017-08-01

アクションカムAS300R

2017080103.jpg

4KではございませんHDです。

2017080104.jpg

只今、充電中

2017080105.jpg

リモートコントロール付。


2017080106.jpg

防水ハウジング。

マイクロSD 別売。

あと予備のバッテリーも

入荷待ち。

バッテリーパックとチャージャーは正規品を選択しました。

火を吹いたら困ります。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
動画は今のところ公開するつもりはないです。
編集が邪魔くさそう。

何処にも行かずに家にいると

2017-07-31

2017073101.jpg

ここ最近どこも出かけず家でこもっております。

あまりいい事はないですね。

ついついポチッてしまいますわ。

これは作ってましたがこれにつくものです。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事