Entries

22日目 ライダーハウス能量寺

2013-06-27

朝、4時半起床。
昨夜パッキングしてたので後は

テント、コット&マット シュラフ程度をパッキング

すれば発車オーライです。

30分後、でした。嫌になにぬねの。

ここは慎重に先に進みます。

行き先は石狩 能量寺にあるライダーハウス。

ここにトミーさんが居るらしいです。

トミーさんとはブログにコメントしてまして北海道で

合流しよか。という事になってました。

今日逃したらもう北海道では合流できないのかな?

と思って雨の中行っている訳で・・・・・・・・

結局能量寺まで降りっぱなし。
さて、ライダーハウスは何処に。

お寺の事務所を覗いてもだれもいません。

本堂から木魚の音 も 聞こえてこず。

トミーさんに電話。トミーさん現る。

ライダーハウスは本堂の横パーキングは裏でした。

2013062701_20130824075737b4a_2016091922053661c.jpg

2013062801_20130824075804351_20160919220537799.jpg

トミーさんは右を使ってたので私は左を使用します。

一人1軒です。なんやかやで私は飲みながら昼まで話して

温泉に行く事に。もちろんいて行けます。

レストランもあり入浴券とセットでお得なコースもあり

私はお寿司をチョイスしました。

約3時間昼寝してリラックス。

なお、このあたり食事処が無いです。ほんとなんにも無い。

ハウスの窓から御影石が綺麗に輝いて見えます



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/94-53865a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事