Entries

16日目 ライダーハウス矢立温泉

2013-06-21

昨夜何時頃か知らないが

人の気配で目が覚めました。

多分2人だったと思いますが休憩室で寝る用意をしているらしい。

それも一言も交わさずたんたんとです

私は照明は点けてましたが彼ら(たぶん)は消して

音はしなくなりました。

早朝またガサガサの音で目が覚めると

彼らが一言の会話もなく撤収してました。

慣れてると言うかある意味不気味でした。

さて今日はオイルの交換の日です。2回目。
その前に

2013062101_20160919202227bb5.jpg


<道の駅岩城朝食を取る為立寄った時の事です。

海岸に1槽のカヤックが、その横にテントが、

あれ~ あのカヤックどこから来たんやろ?

いろいろ考えた結果ひょっとしたら

ブログ ひるまのながれぼし  鈴木克章のシーカヤック日本一周の海旅 

の本人では無いかしらと思っているとやがてテントから怪しげな

一人道駅目指して上がってきました。

お話をするとやはりそうでした。

ただそれだけのです。

オイル交換して今晩はトミーさんに教えてもらった

温泉付のライダーハウス矢立温泉

素泊まり 1000円

ライダー定食 500円  もちろん温泉付です

2013062102_20160919202228731.jpg

温泉は赤湯で                                            
何とも味のある温泉でした。

2013062104_20160919202229a71.jpg

2013062105_20160919202231f9e.jpg

ライダー定食はうどんメインで漬物がありごおかわり自由です。

このがまた う ま い。

2013062106_201609192022329d3.jpg

部屋は布団付きです。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/88-8b11ba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事