Entries

NINJAネスト試設営しました。

2017-09-15

2017091501.jpg

NINJANEST

蚊帳です。

2017091502.jpg

普通に三角テントと言うかツエルトみたいな感じ。

入り口はサイドからなります。

タープはヒルバークの  UL10

2017091503.jpg

フロアーはバスタブ仕様で雨の跳ね返りも防げそう。

前を跳ね上げてネストもフル開放。

ポールはモンベルのミニタープ用

2017091506.jpg

お昼ねがよさそうですよ。

2017091504.jpg

中央にポール1本で両端をペグダウン

2017091505.jpg

こんな張り方も出来ますよってことで。

2017091509.jpg

詰めたら何とか3人は寝られますがそんな事はまず無いかと思います。

二人でも無いな。

一人では無茶苦茶広いです。

次回キャンプが楽しみです。


 
   ※  素材がシルナイロンのためつるつる滑りますす。

      縫い目はシルネットで防水加工しなくっちゃ!

2017091510.jpg

収納袋が小さくて現場では苦労しそうだから大きめの袋に交換。

燃料タンク入れになりました。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2941] Ninja

旅Cubさんらしいチョイスですね。

Ninja良い感じじゃあ!

シルナイロンなら小さいでしょうね。

台風待ちの意味無し休み中でーす。(T_T)
  • 2017-09-15 10:44
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2942] 新アイテム

寒く成る迄実践しなくっちゃねぇ‼︎!

大人数での談笑も出来そうで良さそうです。

  • 2017-09-15 10:45
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C2943] Re: Ninja

中華クロスカブ さんへ

なんとなくええ感じです。

真冬はきついけど夏は快適爽快だと思います。

台風後、動きましょうか。
  • 2017-09-15 12:14
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2944] Re: 新アイテム

無職爺 へ

この中で談笑はいやです。(笑い)
  • 2017-09-15 12:17
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2945] 色々工夫できるんですね

試し張りできる庭が欲しい(笑)
 どんどんアイテムが増えていきますね。
(^^)
  • 2017-09-16 05:30
  • シモヤン
  • URL
  • 編集

[C2946] Re: 色々工夫できるんですね

シモヤン へ

そろそろ終わりにしようかと。
  • 2017-09-16 06:59
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/876-f9c2db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事