Entries

F B K 行って来た。

2017-09-13~14

お昼前から出発。

ちょっと回り道してお買い物、 

ビール、パン、 おかき、ジャガイモ(持ってくるの忘れた) 牛乳、チーズ、コンビーフ、卵。

到着、平日のため誰もいない。さっそくテント設営です。

今夜はタープ泊です。

2017091401.jpg

あれをこうやってこれをこうして

2017091402.jpg

何とか満足な設営できました。

結露防止のためにボトム部はあけておきました。

2017091403.jpg

早速、一人かんぱーい。ちょっと汗かきかきでした。

♫三ツ星かざして高々とビールに託したウチナーの夢と飲むから美味しいサ(^^♪

2017091330_edited.jpg

うまし。

2017091404.jpg

タープの中はペンタイーズ。+コット。

2017091405.jpg

ラジヲなぞ聞きながらまったり。


2017091410.jpg



2017091409.jpg



2017091408.jpg

ひとりで好きなように使えます。

休日だとここにりっぱなテントが並んでますよ。


2017091407.jpg



2017091406.jpg


もう1本プッシュ!!。

無職爺さんが顔出してくれました。

2017091415.jpg

さて夕食の準備です。


2017091414.jpg



2017091413.jpg

コンビーフをメインにじゃがいも、にんじん、ピーマン、たまねぎ。を炒め卵を入れその上からとろけるチーズをたっぷりかけて塩コショウで味付けします。

2017091412.jpg

これは自分で言うのもなんやけど、すごく、すごく、おいしいです。

2017091416.jpg


2017091417.jpg

食ってしまえば後は寝るだけです。洗い物かたずけて

2017091418.jpg

おやすみなさい。

やはりちょっと暑いですね。

シュラフに入らず体に掛けて寝てました。

秋の虫がうるさい。








2017091419.jpg

おはよう。

夕べ2時位に単発エンジンのバイクが入ってきたけど!

多分東屋で寝ているのだろう。

2017091420.jpg


近くから来たTWでした。年齢62歳。たまにここへ寝にくるらしい。

2017091421.jpg

朝はパンと牛乳。

最近この組み合わせがはやっております(私だけですが)

2017091422.jpg


後はゆっくり撤収して終わりです。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2934] FBKキャンプ

日中曇りだと過ごしやすくなってきましたが未だ未だ寝苦しい?

久し振りのFBKディキャンプのつもりでしたが、

10月中旬以降に快適にキャンプするのが良いですかねぇ?

又その頃にお願いしますね〜
  • 2017-09-14 14:15
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C2935] 忍者テント

遂に行かれましたか。
忍者見たいな張り方、涼しそうです。

未だ暑かったですか?
朝晩は過ごしやすくなりました。

新幕が早く見てみたいです。

秋雨前線の次は台風で休みがワヤです。
  • 2017-09-14 14:50
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2937] Re: 忍者テント

中華クロスカブ さんへ

空蝉の術です。

ちなみに今度買ったネストはNINJANESUTOといいますよ。
  • 2017-09-14 15:08
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2938] Re: FBKキャンプ

無職爺 へ

コーヒーサンク。

まだ日中は暑いですね。

今のところまだシュラフはいらんね。

また行きましょね。

  • 2017-09-14 15:11
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2939] FBK

色々試し張りして楽しんでたのですね(^^)
 FBK静かそうでいいかんじです。
そのうちまた寄りたいです。ちびパンの料理おいしいでしょうね、頂きたい(笑)
  • 2017-09-15 05:41
  • シモヤン
  • URL
  • 編集

[C2940] Re: FBK

シモヤン へ

その前に琵琶湖の横らへんがありますよ。

今度、作りますね。
  • 2017-09-15 09:50
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/875-32e1bd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事