Entries

今日の作業

2017-08-03

昨日の続きです。リモコンの角度が悪かったのでステーから作り直して取り付けましたが
あまり意味がなかったですね。と言うのは録画する時モニターになるのですが30秒程したら消えてしまいます。


2017080306.jpg


つまりカメラの画角を調整したら「後は知りません」みたいな感じですね。
バッテリーの消費を抑えるためやろけどね。

2017080309.jpg


これやったらタッチしやすいように取り付けた方が正解ですわ。

次の作業。


電源の付け直し。

2017080302.jpg

今回はバッテリー直結です。

よってスイッチを取り付けました。


2017080303.jpg

ボックス内に引き込むつもりです。

2017080304.jpg

孔明けて、端子やら何やら取り付けして。

バスコートで防水して。


2017080305.jpg

導通チェックOKです。

これでカメラのバッテリーをよりよくチャージできます。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2887] 進化する?

旅の思い出が依り豊富に成りますがね〜
動画を編集するのが???
写真機能をリモコンで記録するのが一番??
次回が楽しみですね〜
  • 2017-08-03 23:28
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C2888] 切り忘れ

スイッチを切るのを忘れて、バッテリー上がりの経験があります(^^)
 カブはキックあるから大丈夫ですね。
  • 2017-08-04 05:47
  • シモヤン
  • URL
  • 編集

[C2889] Re: 進化する?

無職爺  へ

後、元気で動けるのも10年あまり。

ま、ボチボチやりまほか。
  • 2017-08-04 09:03
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2890] Re: 切り忘れ

シモヤン  へ

本当や。

最近物忘れが激しいから気を付けねば。

FIになってバッテリー上がり。
キックで行けるとかダメやとか・・・・・。
実際の所はわからないです。
  • 2017-08-04 09:08
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/863-28b77a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事