Entries

14日目 道の駅風の丘米山

2013-06-19

高速どうろのなんでタイヤ音がありましたが

よくられました。

空もようも怪しく今日はどこまで行こうか思案中。

雨の中キャンプ場でテント張るのもしんどいし

普通の道の駅では昼間きついし。

考えた末に新潟県にある道の駅 風の丘米山に決定。

ここは普通の道の駅じゃ無くある意味特殊な所です。

詳しくは言えませんがわかる人にはわかると思います。

雨の中12時前に到着です。

旅仕様のカブが1台いましたがいつの間にかいなくなってました。

今いるメンバーは私、歩いて日本一周のボーズ、ハイエースの行商のおっさん。

カブが逃げ出のもわかります。

昼飯はレストランで親子丼食いました。

3時過ぎにハイエースは出て行きボーズと2人に

夜はたわいもない事で盛り上がり12時近くに

もう寝よかと思った時、八戸からきた親子3人がご訪問
してたけど雨がきつくて避難してきたとの事です。

テーブルの上に小アジの唐揚げカニ、お酒、等々
が並び宴会の始まりです。

雨は止む気配もありません。

寝たのは夜明け前でした。

DSC_0141.jpg

DSC_0142.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/86-9e8d5dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事