Entries

いい爺ライダーズ奈良尾キャンプ場に行ってきた。

2017-07-22

朝9時出発、同行者無職爺。

氷ノ山の登山口にある奈良尾キャンプ場

ここに行くには2つのルートがあります。

R9からとR29です。

R9からだとキャンプ場までダートはありません。

そこで行きはR9から帰りはR29へと抜けるコースにしました。


2017072308.jpg

いきなりのテント設営。
 
ここのキャンプ場は3ヶ所のサイトがありますよ。

実は到着したとたん豪雨です。


2017072302.jpg

なんやねんこの雨は!!プンプン。

2017072303.jpg



2017072304.jpg

無職爺テント張ってます。

私、出遅れ。

結局4時前まで降ってました。

2017072309.jpg

山から水が噴き出してきてます。

足元は川状態。


2017072305.jpg



2017072306.jpg



2017072307.jpg

小止みの時にテント設営終わり。

降るなら降ってきやがれ!!

2017072310.jpg

とりあえずビールです。お酒ではありません。


2017072312.jpg



2017072313.jpg



2017072314.jpg

今夜は簡単に済ませます。



2017072315.jpg


2017072316.jpg



2017072317.jpg



2017072318.jpg



2017072320.jpg

上のサイトに団体さん到着。

2017072322.jpg

夜も暮れて行きもう寝ますか。


2017072323.jpg



2017072324.jpg

明日はこのダートを戸倉方面に抜けますがカメラの電源バッテリーがなくなりました。

と言うことです。

華麗なるスライドターンなんかできるわけがなく

ズルズル言わしもってカブは走破して行きましたよ


奈良尾キャンプ場からR29やまめ茶屋まで21キロその内約2/3がダート。






帰路の動画 県道8号線 撮影 :無職爺

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2863] 豪雨

最近は局地的な豪雨が増えて、大変ですよね。 
 あー近場なら御一緒お願いしたいです。
普通のカブですが、来週納車します。Dioと交換です。
 あーロウソクランタンが良いデスネ~(^!^)
林道御安全に楽しんでください。

[C2864] 同じ日に違う場所で

同じ日に違う場所でキャンプ

なんと素晴らしい事でしょう。

豪雨と晴、これ又いと楽し(笑)

御一緒したいですね。



  • 2017-07-23 17:55
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2865] Re: 豪雨

シモヤン へ

来週納車ですか、おめでとうございます。

何色かな?ボックスつけて旅Cub使用にしないとね。

また集まりたいですね、
  • 2017-07-23 19:07
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2866] Re: 同じ日に違う場所で

中華クロスカブさんへ

こちらは爺2人!

林道走るのも面白いですね。

しかし底が!

アンダーガードが必要ですわ。

しかしこんだけ荷物積んでダート攻めるやつはおらんやろ。
  • 2017-07-23 19:12
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2867] 今朝はどうも

今朝キャンプ場でお会いした4輪バギーを積んでいた者です。使いやすいよう改良を加えた見事なカブに感心しました。私も今週新車のJA10が入りますので、長く使用します。またどこかでお会いした時には、よろしくお願いします。

[C2868] Re: 今朝はどうも

パンちゃんへ

奈良尾では失礼しました。

トレーラー引っ張って降りてこられた時は正直
びっくりしました。

そうゆうスタイルもいいかもしれないですね。

カブ、買われたとの事、またご一緒したいですね。

これからもよろしく。
  • 2017-07-24 05:47
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/858-cd62f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事