Entries

今年は特に暑い!!

2017-07-17

2017071601.jpg

毎日暑い日が続きますね。北海道も異常な暑さだとか。

こんな時は何処へも行かず家でぼけっーっと過ごしましょう。

の前にDIYで一工夫です。

イレクターパイプって言うんですか?

ホームセンターで買ってきましたよ。

2,5メートルが4本  2メートルが10本  ジョイント少々。

2017071602.jpg

これを

2017071603.jpg

この様に組みまして、あっ、接着剤は使ってません。

分解出来るようにしてます。

2017071604.jpg

日除けの何とかを被せて

2017071605.jpg


2017071606.jpg

出来上がりました。

風鈴なぞぶら下げましょうか。

その前に洗濯物がぶら下がる可能性の方が大であります。

2017071608.jpg

最近お酒を飲まなくても良くなりました。

と、言うか、飲みたくなくなってきました。

呑まないで済むのなら呑まない方がええですね。

これでキャンプも随分安くなります。予定。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2851] 風鈴

風鈴似合いそうです。お酒?本当ですか!
 心配です、代わりに私が(^^)
  • 2017-07-17 10:32
  • シモヤン
  • URL
  • 編集

[C2852] サンシェード!

旅Cubさん、こんにちは!

相変わらずDIYのアイデアは見事ですね!
接着剤を使わずに分解収納出来るのがキモですね!?

今年はホントに蒸し暑いですねぇ〜!この日除けなら
ヤマト君もデッキでマッタリ出来るでしょうね!(*^_^*)
  • 2017-07-17 12:32
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C2853] 熱いですねぇ

先週末にポチり病です。

妄想キャンプを楽しんでいます。

風鈴をぶら下げてチリンチリンと・・・

山の涼しい処に行きたいと思う熱さで・・・
  • 2017-07-17 14:15
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C2854] Re: 風鈴

しもやんへ

そうなんですよ。

もう酒はいらねーぜ(笑)
  • 2017-07-17 15:36
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2855] Re: サンシェード!

りゅうさんへ

もう洗濯物が下がってます。

近い内に山の方に行きますか?
  • 2017-07-17 15:38
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2856] Re: 熱いですねぇ

無職爺へ

熱病に感染したんですか?

それは良い事ですね。

次は何を?  期待してますです。
  • 2017-07-17 15:40
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2857] ホンマでっか?!

お久しぶりです。

お酒を飲まない旅Cubさん

全然ピンと来ないです!

梅雨明けですよね?

ソロソロ行かねばと考えてます

暑いのは駄目ですか?
  • 2017-07-18 18:05
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2858] Re: ホンマでっか?!


中華クロスカブさんへ 

酒は駄目でも泡があります。

もう明けても良さそうですが。

行きましょ、行きましょ。
  • 2017-07-18 20:59
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/856-7f4f1c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事