Entries

あぁ〰 コンパクトカメラが壊れた

2017-06-29

先の中国ブロックダム遍路で愛用のカメラ(オリンパス)が調子が悪いと思ってたのですが、兆候はも少し前から表れてました。

スイッチを入れるとレンズが前にせり出してきてスタンバイになるのですがそれが途中で止まったり出てこなかったり

でズームエラーになってました。

そんな事で中国ダム遍路は一眼レフを予備として持っていってました。
途中からストレスが多くて一眼をつかってました。

しかし大きく重量もあり撮影だけだといいんですが記録だけの為にはちょっとしんどい目をしましたね。

コンパクトカメラは何とかだましだまし何とかもってましたが本日夕方ご臨終という事です。

2017062901.jpg

道具はいつか壊れるものです。

フイルムカメラだと修理をするんですが今のカメラは使い捨てですからね

今後はどうするかは

当然買うでしょう。

次期機種はニコンのCOOLPIX A900 ブラック


2017062902.jpg



発注済

またE萬E阡飛んでしまった。



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村



コメント

[C2836] 購入

また素敵な写真を撮ってください(^^)
 
  • 2017-06-30 13:18
  • しもやん
  • URL
  • 編集

[C2837] Re: 購入

しもやんへ   
 

最後はピントが合わなくなって終わりです。

予定外の出費で少々落ち込んでます。

新機種が入荷したら早速近くのキャンプ場に行ってきますよ。
  • 2017-06-30 16:27
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/850-647796e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事