Entries

13日目 道の駅雷電くるみの里

2013-06-18

朝9時30分

今日の行動開始。
まず後ろのBOX降ろしてサイドバック外して。

次はバイクショップに直行です。

あまりの身軽さにハンドルがフラフラ。
タイヤ入荷してたけど先客の作業してました。

なんやかんやでタイヤ交換終わったのが12時でした。

も一度KENに戻ってサイドバック と

BOXの取り付け

国道1号に進みます。

しかしなぜかバイパスの方に行ってしまう。

バイパス嫌いです。
あまりにも暑くコンビニでクールダウン。
そこでおねえちゃんとお話、旅の事 これからの事

日本の未来の事これは嘘です)

「頑張ってね」と言われアイスキャンデーをいただきました。

私はんでいるのに「頑張って」と言われる。

そうだ! もっと頑張ってアソバナクテハイケナイ
暑い中
、東へ東へ 一部バイパスを通りながら

興津からR52で山梨方面に行きます。

このルートは過去に一度通ったことがあります。

適当な道駅で寝ようと思ってましたが その

適当な道駅が無い。

おまけにも降ってくる。

たどり着いたのが長野県にある雷電くるみの里でした。

道駅の軒下にコットをセットしてご就寝。
後で24時間開放休憩所がある事が判明しました。

DSC_0139_20160919192535096.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/85-9a4c04b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事