Entries

中国ブロックダムカード最終日

2017-06-20

続き

八田原ダムのゲートはしまっていた。2017062046.jpg

なんて事なんだ!!

どうする?

今夜はどこかでビバークするつもりだったから明日出直してもいいんだけど何か悔しいです。


も一度見学時間案内を詳しく見ます。

見学時間は 午前9時~午後4時

私はカードが欲しいのみで見学はしない。

OK

内線電話も設置されていっるしここはダメ元でやって見るか。

10分後

2017062047.jpg

やったー。

職員が自転車に乗って持ってきてくれました。

と言う事でダムの画像はありません。


それでは今夜の寝場所を探しますか。

2017062049.jpg

1番近い道の駅を予定しております。

横には野外ステージもあります。

特産物コーナーには割引弁当も残っております。

2個買っておきました。(明日の朝の分も)

2017062050.jpg

これだけ屋根が張り出しているとテントも必要じゃないね。

2017062052.jpg

マットとシュラフだけで寝ましょうか。

手持ちの焼酎を呑みながら山菜おこわを食いつつミックスナッツをかじり今夜も更けて行きます。

この夜雨が無茶降りしましたが風が無くてよかった。

2017062153.jpg

翌21日朝。

お天気は霧雨です。カブで走れば濡れるでしょうね。

後は帰るだけだからゆっくり夕べ買っていた赤飯を戴きながら撤収、と言ってもかんたんですが。

雨具だけは上下身につけて帰るとしますかね。

現在、149枚所有



注) ・走行軌跡は実際と少し違っています。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2832] 中国ブロックダム遍路

旅Cubさん、大変ご無沙汰しておりますm(__)m

中国ブロックも怒涛の勢いで制覇されていますね!

下蚊屋ダムのダムカードはパウチされて配られているんでしょうか?

野外コンサートの屋根で雨を回避できたのはラッキーでしたね!(*^_^*)
  • 2017-06-25 13:37
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C2833] Re: 中国ブロックダム遍路

りゅうさんへ

カードのパウチ。

いらん事してくれますわ。

四国もどこかのカードでありましたけど剥がそ思てたら癒着して無理でした。

カード入れに入りません。カットしましたけど。


ここの道駅は良かったですね。
  • 2017-06-25 15:50
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2834] 道の駅

ダムカード勢力的に行きますね!
 道の駅のテント無。憧れるわ~(^^)
誰もいませんでしたか?最後に雨でしたか。この時期は辛い。
  • 2017-06-25 18:20
  • しもやん
  • URL
  • 編集

[C2835] Re: 道の駅

[色:0000FF][しもやん へ /色]

安房峠、私も好きです。

野外ステージで寝たのは初めてでした。

道の側でしたが車もそれ程通らずよく寝られましたよ。

当然ですが火器使用禁止です。

雨は夜中に大分降った様です。
  • 2017-06-25 20:16
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/849-912494fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事