Entries

柳茶屋キャンプから中国ブロックダムカード その2

2017-06-18

おはようございます。夕べは2時くらいまでファミリーが

今、は静かな柳茶屋でございます。

今日の予定は別になし。

午後から『岩井温泉』湯かむりの湯に行こうかと。それだけ。

昼前親子3人づれがデイキャンに来られてバーベキューを始められたのですが

さあー食べようとしたその瞬間黒い飛行物体が急降下網をコンロから落として何かをかっさらっていきました。


2017061801.jpg

犯人はこいつ。  鳶。

全国各地で鳶の被害がでてますがここでも鳶に襲われてます。

まさにヒッチコックの『鳥』ですよ。

このまま行ったら行く末は地上では猫、狸、空から鳶、カラスにやられてしまいます。

こりゃキャンプも出来ないぞ。大変だ。

続く。



注) ・走行軌跡は実際と少し違っています。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2824] お帰りなさい

2日間お付き合いありがとうございました。
天気も良く愉しめました。
思わないピンクの駅情報が凄いですね〜
私も無事に帰って、夕方の行事も完了して
旅Cubさんダムカード巡り天気の影響も無く、
無事帰って良かったです。
次回は夏場のディキャンプで?
  • 2017-06-22 14:16
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C2825] Re: お帰りなさい

無職爺へ 

20日の夜が降られましたね。

ちょっと遠くまで行きすぐて帰れなくなってしまいました。

  • 2017-06-22 16:44
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2826] 鳥

ヒッチコック懐かしいですね!
 前に食べ物、猫に持っていかれたことがあります。(^^)
  • 2017-06-22 20:09
  • しもやん
  • URL
  • 編集

[C2827] Re: 鳥

しもやんへ 

今回の柳茶屋ではマヨネーズをやられました。

たぶんカラスではないかと思います。

これから食糧は気をつけて保管しましょう。

いや、保管します。
  • 2017-06-22 20:54
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/846-f317e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事