Entries

5月27日 四国最後、宮川内ダム公園~自宅

2017-05-27

今日でしもやんは徳島港から東京に帰られます。

少しの時間だったのですが一緒にしまなみ原付道やらクネクネ道を走れた事が楽しかったです。

またおいでくださいね。


2017052706.jpg

青空の下円陣を組むおっさん3人(笑)

2017052702.jpg

パッキング中のしもやん。


2017052703.jpg

それでは、行きます。


2017052704.jpg

お気をつけてー!!

またですよー!!

2017052705.jpg

私もパッキングいたしまして、

今日の予定をいろいろ考えたのですが一応ここで解散いたします。

中華クロスカブさんは高知方面に。

私は高松方面に!!

やはり別れは少し悲しくもありますがまた行きますよ。ですね。




高松港到着。

フェリーは出航前でバイクが乗船しておりました。

駆け足でチケット買ってきて滑り込みセーフ。

行きと言い帰りと言いグッドタイミングでしたが

フェリーに乗船してわかったのですが岸壁に何処かの会社の船が一般公開してました。

2時間ぐらいだとこれ見に行ってもよかったかな。

2017052707.jpg



2017052708.jpg



2017052709.jpg



2017052710.jpg



2017052711.jpg



2017052712.jpg

フェリーはやがて港から出航です。

1時間で岡山県。


2017052713.jpg

にしても高松の山々は絵に描いたような形が多いのはなぜなの?

2017052714.jpg

瀬戸大橋ですね。



帰りは岡山BPは使わずにR250~R2で帰りました。



途中

2017052715.jpg

かつやでかつ丼を頂いて帰宅です。



久々のグループツーリング、楽しかったですよ。

今回の参加者

無職爺

しもやん

四国中央さん

石川さん

ちゃとさん

中華クロスカブさん





後談

中華クロスカブさんはその後高知でちゃとさんしあんさんと合流。

最後はあの島でソロキャンプしてたらしいですよ。

好きですねー。




注) ・走行軌跡は実際と少し違っています。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2799] 円陣

このような写真になったんだ、いいですね(^^) 高松の山々本当に絵のように形だなあ。
 いや~徳島港に向かいながら、途中引き返そうかと思うくらいの気持ちでした。
旅カブさん、中華クロスカブさん、無職爺さん、ちゃとさん、お会いできてうれしかったです。そしてお世話になりました!
 また、遊んでください。
旅カブさん、またお邪魔します(笑)
  • 2017-06-07 08:05
  • しもやん
  • URL
  • 編集

[C2801]

楽しい事は一瞬ですね〜
家路には無事に到着して旅の完了ですからね〜
ありがとうございました。
梅雨明けが待遠しく!!!

  • 2017-06-07 08:11
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C2802] Re: 円陣

しもやんへ 

そうです、ちょっと加工して見ずらくしております。

毎日思いだしてグログ書いてましたが楽しかったです。

またね。
  • 2017-06-07 08:49
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2803] Re: タイトルなし

無職爺 へ

わっわわわ わっ~-~。

了解です。

誰か気付いただろうか。



もう、梅雨にはいるのかね。

晴れ間を見つけてお茶行きましょう。
  • 2017-06-07 08:51
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2804]

オジサン3人の円陣楽しそう(≧∀≦)

顔がよく見えませんが、きっと少年のような笑顔なんでしょうね。充実したキャンプツーリングであったことが伺えマス(≧∀≦)
  • 2017-06-07 10:34
  • ちゃと
  • URL
  • 編集

[C2805] Re: タイトルなし

ちゃとさんへ 

ほんと、楽しかったですよ。

今度は白いランニングシャツに麦わら帽子で撮ります。
  • 2017-06-07 11:29
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2806]

今回もいい旅でしたね。
また、一緒に遊んでくださいね。(主に宴会)

追伸
FBK近くの河童どうやら2匹増えてるらしいですよ。
  • 2017-06-07 18:41
  • 四国中央
  • URL
  • 編集

[C2807] Re: タイトルなし

四国中央さんへ



そこそこお天気にも恵まれましていい旅だったと思います。

ただ残念なのはあのお風呂。

カッパ。

そうです、子供が2匹増えてます。

いよいよ梅雨に突入ですね。
  • 2017-06-07 19:41
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/838-62c59afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事