Entries

5月25日 伯方島秘密基地~尾道~伯方島秘密基地

2017-05-25

秘密基地の夜が明けました。

2017052501_2017060504573560a.jpg

小雨が降ってますが空は明るい。

2017052502_201706050457371bb.jpg

やがて山から雲が登りはじめました。

遠くの島々も見えはじめた。

天気回復の兆候ですね。


2017052503_201706050457391bd.jpg

無職爺、何かを取り出してきたぞ。

2017052504.jpg

エスビットじゃないか。

大分で買ってきたらしい。

完全な火器中毒になってます(笑)



今日の予定     尾道ラーメンを食いに行く

2017052505.jpg



2017052506.jpg



2017052507.jpg



2017052508.jpg

雨も上がって色々遊びながら



2017052509.jpg



2017052510.jpg

やってきました。 《喰海》

ここ裏の入口。

表はバイクが置けないのよ。裏に回るとあります。
2017052511.jpg

時間も早い為、客は一人




2017052512.jpg

海を見ながらの


2017052514.jpg



2017052513.jpg

うまいです。

体の方も回復してます。

無職爺、は豚が苦手なのでお留守番ですが、こんなうまいものが食えないな・・・・・・・・・ん・・・・・・。


2017052515.jpg



2017052516.jpg



2017052517.jpg



2017052518.jpg


んで、秘密基地到着。


これでしもやんはしまなみ海道を今治~尾道を走破されましたよ。

ちょうど広島部隊の変態長も到着済みでこの後おしゃべりしてうだうだして呑んで食って


していると、そこに、パタパタパタと言う音が聞こえてきます。

ちゃとさん
    登場。

なに?  この展開は    



しもやんが来られたので広報としては挨拶は欠かせないらしい。


いつのまにか広報部長になってた。

いつも差し入れありがとうございます。

出来る事ならも少し大きいサイズ・・・・・・・・・。



なぜか画像なしです。

楽しい時間は過ぎるのが早い。

と言うか本当に時間は早く回っているらしいですよ。

知らないけど。


お天気回復して良かった。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2785] 晴れたでしょ!

やっと合流できました。

やっぱり晴れたでしょ(笑)

食べれる様になられて良かったです。

広報部長も中々やりますでしょ。

明日も宜しくお願い致します。

今から出張です。
  • 2017-06-05 06:25
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2786] Re: 晴れたでしょ!

中華クロスカブさんへ


晴れましたね。

なぜなんでしょうね。



出張お気をつけて。

おかえりをお待ちしております。
  • 2017-06-05 08:03
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2787]

尾道ラーメン美味しいのは分かっているのですが随分昔に背脂たっぷりを食べて全身湿疹が出て治るのに長い間かかりそれ以来背脂たっぷりはダメですね〜
  • 2017-06-05 15:45
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C2788] Re: タイトルなし

無職爺 へ

あっさり系でうまかったですよ。

私の好みは細麺ストレート醤油味

スープは透き通っていれば良です。
  • 2017-06-05 17:08
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2789] アップありがとうございます

色々とご案内して頂き感謝感激です。
 尾道ラーメン美味しかったです、旅カブさんもペロッといったので体調回復ですね。
楽しい宴で、ちゃとさんも来ていただき、楽しかったです。
 クロスカブの黄&赤が見れてしまなみいった買いがありました(^^)
旅カブさんの箱のシールを眺めながら後ろを走ったことは、最高の思い出でございます。
 また会いに行きますが(笑)
  • 2017-06-05 18:09
  • しもやん
  • URL
  • 編集

[C2790] Re: アップありがとうございます

しもやんへ 

この日は天気もよくしまなみ原付道を気持ちよくはしれましたね。

楽しかったです。

顔出ししましたが大丈夫だと思いましたが問題あればいってください。

ってよく言うよね(笑)
  • 2017-06-05 19:29
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2791]

皆さんともっとお話ししたかった〜(T_T)

次回は、決戦の地関ヶ原に一升瓶お届け致します(笑)
  • 2017-06-05 20:22
  • ちゃと
  • URL
  • 編集

[C2792] Re: タイトルなし

ちゃと さんへ


美味しいお酒いつもありがとうございます。

もうちゃっと近ければね。

それにしても60キロ頭が下がります。

関ケ原では西軍ですからね。
  • 2017-06-05 21:06
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/836-cb0f547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事