Entries

5月24日 見近島 キャンプ場~伯方島 秘密基地

2017-05-24

昨夜、未明から降ってきた雨は夜が明けても降りやまず今後の計画をどうするか協議のうえ

ここは場所を替えると言う事になります。



2017052501.jpg

場所は隣の島、伯方島の秘密基地と呼ばれている所!

2017052502.jpg

ご覧のように屋根付、床付きであります。

しかしここは早い物勝ちで1グループ限定です。

何とか場所は確保できました。

好きな場所にテント張って、呑み場も自然的に出来上がって

時間もまだ早いし、お昼寝でもしましょうかね。

「しもやん、我々はほっといて行きたい所があれば行ってくださいよ。」


と言っても雨は降り続いていますが。


お風呂は昼から行く事にしましょうか。

《多々羅温泉》   65歳以上割引あり、JAF割引あり。 シャンプー 無。


帰り道、伯方ショッピングセンターでお買い物して帰りました。

2017052503.jpg

すぐにこのざまです。(笑)

私はこの夜、絶不調で冷奴を食べようと思って買ってきていたのだが半分も食えなかった。

酒はそこそこ飲めたので大した事では無いと思いたい。

皆さんに悪いけど早くお休みさせていただきました。



明日は西の変態長がきますよ。

さてお天気はどうなるか?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


コメント

[C2779] 雨でした(^^)

移動中は小ぶりだったので良かったです。
 あまり食事ができなかったので心配になりましたが、次の日復活で安心しました。
伯方の道の駅や、途中の海流の凄いのを見学して、地元人と話もできて楽しかったです。
 まったりの日もまた良かったです。ここは最高の場所でした。(^^)
 
  • 2017-06-04 07:13
  • しもやん
  • URL
  • 編集

[C2780] もう少し!

おはようございます。

もう少しですよ。

僕が行ったら晴れますから(笑)

3人でマッタリしてて下さい。
  • 2017-06-04 07:25
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2781] Re: 雨でした(^^)

しもやんさんへ
 


あの夜自分でもおかしな位でしたよ。

今、考えるとただの吞みすぎでした。

たぶん。

天気が良ければもっと案内したい所がいっぱいあるんだけどね。
  • 2017-06-04 08:53
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2782] Re: もう少し!

中華クロスカブさんへ 

やっと来れますね。

長かったわ。

雨、はどうかな?
  • 2017-06-04 08:56
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2783] 基地なら雨もまた楽し!?

旅Cubさん、こんにちは!

秘密基地なら雨を凌いでマッタリするには最高の場所ですね!高知の

露天風呂が心ない輩のために利用不可になっていたのはショックです!

いつかは入ってみたいと思っていたのに・・・・

見近島で野苺が採れるのですね?お馴染みのツワブキも美味しそうです!
  • 2017-06-04 14:11
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C2784] Re: 基地なら雨もまた楽し!?


りゅうさんへ


そうなんですよ。

野イチゴありました。

それもツブの一つ一つが小さくてあのいやなイガイガもなくとてもスイートなお味でした。


これを大福に入れて見近大福と名をつけて売り出しましょうか?

あの温泉残念でした。
  • 2017-06-04 15:57
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/835-0fe2ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事