Entries

5月23日 見近島

2017-5-23

今日は一日、見近島と伯方島ですね。


2017052301.jpg

まずはお隣さんのお見送り、彼は足摺岬まで行くらしいですよ。

2017052302.jpg

道中、お気をつけて。

2017052303.jpg

島内にあった野イチゴを取ったり。


2017052304.jpg

ツワブキの醤油煮を作ったり。

2017052305.jpg

これ、あく抜きは少ない方がうまいです

2017052306.jpg

後、伯方島にお買い物に行ったり、洗濯したり、ちょっと飲んでみたりしてたら夜がやってきます。


2017052307.jpg

本日、東京から野宿社長が徳島港に上陸の予定でこちらに向かっているはずなんだけど今どのへんかな?

無職爺が早速電話をかけてくれました。

もう、今治まで来ているらしい。



実はお昼頃、 《早くの御来島をお待ちしております》 とメールをしてたわけ。

天気予報では、今夜から雨になり明日も1日中降るでしょう。ってなってたのよ。

だから無理して来てもらったってわけ。


2017052308.jpg

今から迎えに行きたいけどもう飲んじゃってるし、ここは無職爺に頼むしかありません。

2017052309.jpg

無職爺、気軽に行ってくれました。

2017052310.jpg

この時間しまなみを走ったら気持ちいいだろうな。


2017052311.jpg

日も落ちたころ野宿社長しもやん登場です。

お疲れさん、早速テント展開して 「さあ~飲みましょう」

「こんなに天気いいけど今夜から雨だって」

「そういえば雲が出てきたな」

「おやすみ」

ポツ、   ポツ、    ポツ、

12時回った頃、音がしてきた。






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2773] 呼んできました

雨男です(^^)
 雨とともに参りましたよ(笑)またまたお会いできて感動でした!
  • 2017-06-03 06:30
  • しもやん
  • URL
  • 編集

[C2774] Re: 呼んできました


しもやん  へ

こうして後からブログ書いていると2倍楽しめます。

遂に黒雲と共に現れましたね。(笑)

お元気そうで何よりです。
  • 2017-06-03 07:41
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2775] 遂に到着

遂に到着ですね!雨雲連れて(笑)

これからが楽しみです。

楽しい事はあっという間に終わるので

遠い昔の話の様に感じます。

  • 2017-06-03 08:03
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2776]

暗くなると入口が解り難いと経験していたので
初めての人には迎えがあれば安心!、
合流出来て再開宴会?も無事終了し疲れてるので早々にお開きでしたが、
これからが忘れられない想い出に成りました。
  • 2017-06-03 09:16
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C2777] Re: タイトルなし

無職爺  へ

お迎えありがとうございました。

暗くなって初めての道ではちょっとわかりずらいやろね。



もう、お仕事行ってますか?
  • 2017-06-03 10:00
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2778] Re: 遂に到着

中華クロスカブさんんへ

お待たせいたしました。

やっと登場ですよ。

ほんと、毎日好きな事してると楽しいけど、

最近疲れを感じ始めます。

もっとまじめに遊ばんとダメやね。


  • 2017-06-03 10:03
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/834-bb2bed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事