Entries

5月18日 早明浦ダムキャンプ場

2017-05-18

20170511801.jpg

夕べはゆっくりと寝られると思ってましたがやはり現れるのですよ。

リア充が!

サッサと撤収開始です。



今日から四国ブロックのダムカード取りに行きます。



去年の秋に一通り回っていたんだけど川口ダムを取り損なってました。


後、一か所で終わりかなっと思ってたらカード配布場所が増えている。

で、今回の訪問ダムは10ヶ所です。


20170511808.jpg
府中ダム


20170511802.jpg



20170511803.jpg



20170511804.jpg


20170511805.jpg


20170511806.jpg



20170511807.jpg



20170511812.jpg
夏子ダム


20170511809.jpg


20170511810.jpg



20170511811.jpg

ダムの管理棟です。

次は取り損ねた川口ダムですが、その前に長安口ダムに寄ってみます。


20170511815.jpg



20170511816.jpg
長安口ダム


正解でしたよ。 バージョンアップしてました。おまけに新しいカードもありましたよ。




20170511817.jpg



20170511818.jpg



20170511819.jpg



20170511820.jpg



20170511821.jpg


kawaguti1.jpg



kawaguti2.jpg



kawaguti3.jpg

川口ダム

別バージョンもありました。

今日の予定はここまでです。後はキャンプ場を探すのみですが少しでも次のダムに近づいておきたいのだが

あえて早明浦ダムのキャンプ場に行きます。

ここは近くに温泉もある。  スーパーも近い。

キャンプ場を探して回るよりリスクが少ない。

と、言う事です。

と言うよりあまり四国がわかってないだけですが。


20170511824.jpg



20170511825.jpg

トコトコと山道を走り、滝を見ながら休憩して、やってきましたキャンプ場。

たしか3回目だったかな。

20170511829.jpg



20170511822.jpg

このキャンプ場、来るたびに荒れてますね。

ゴミは散らかっているし。水も出なかった。

水は温泉でもらってきます。

少し下に行けばトイレもあるし大丈夫です。





現在 120枚所有、バージョンアップ品を含む


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村



コメント

[C2738] レアカード!

旅Cubさん、おはようございます!

レアなカードがゲット出来たんですね。

写真の雰囲気が違うように感じますがカメラorレンズが

変わったんでしょうか?

キャンプ場が荒れて水が止められてしまうのは寂しいですね!
  • 2017-05-29 06:26
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C2739] 荒れる

キャンプ場があれるのは悲しいですね。
 川口ダムカードすごいな、ピンクは凄い、桜なんだろうけど(^^)
ノーピークカップが素敵です。
  • 2017-05-29 07:44
  • しもやん
  • URL
  • 編集

[C2741] Re: レアカード!


りゅう  さんへ

今の所四国ブロックは全て押さえました。

なんでこんな事してるかわからんけどおもろいです。
  • 2017-05-29 11:08
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2742] Re: 荒れる


しもやん  へ

ほんとにね。

悲しくなってきます。

大概は車の連中がやるんですよ。

スペースはいくらでもあるのに。

持って帰らないのなら持ち込むなですよね。



川口ダムのレアカード、春バージョンみたいですね。

こんなカードがもらえると嬉しいです。
  • 2017-05-29 11:12
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2743] 室の問題?

公園に早明浦ダム色々あったんですね。
キャンパーの質にも色々あるんでしょうか?
東にくっついて行けず残念です。
今日は最終日で振り出しの見近に来てます。
次は東に行きますね!梅雨が近いですが。
また宜しくお願い致します。
  • 2017-05-29 17:35
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2744] Re: 室の問題?

中華クロスカブ さんへ

あまり偉そうに言えた義理じゃありませんが

持ってきた物は持って行きましょう。ですね。

私は買い物してもトレイとか外箱はそのお店で処分してもらってます。

今度は東西合戦ですよ。
  • 2017-05-29 18:34
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/829-ea8f6426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事