Entries

旅立ちはここから

2017-05-16

明日から四国ツーリングに出発しょうと用意をしていると

カブ友のりゅうさんから今からFBKに行きませんか?とお誘いがありました。

この人なんか前も出発前日に誘われた気がせんでもないな。

嫌いじゃないから行きます。



2017051801.jpg

はい、お待ちどうさま。  乾杯

2017051802.jpg

今、古法華にはいろんなお花が咲いております。

2017051804.jpg

蜜蜂が一生懸命仕事をしております。

2017051805.jpg

今回のテン場はいつもの所じゃなくて奥まった所を選んでます。

2017051806.jpg

各自ご飯の用意、

2017051807.jpg

鶏肉とニラの炒め物

2017051808.jpg

リュウさん ジャーマンポテト

2017051809.jpg

リュウさん きゅうりのなんとか

2017051811.jpg

鶏肉のビール煮

2017051810.jpg

さて、夜も暮れなずんできて本日の大イベントの開始です。

2017051812.jpg



2017051813.jpg



2017051814.jpg



2017051815.jpg

ファイヤー

2017051816.jpg

リュウさん製作のトーチ

2017051817.jpg

もっとススが出ると思ってましたが何とかいけますね。

これ何という名前でしたっけ。もう忘れてしまった。

キャンプにはいいと思います。


なんやかんやでてっぺん回ってました。

おやすみなさい。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村



コメント

[C2733] おかえりなさい!

ダムカード回収&かつお&見○島の旅、お疲れさまでございました。

確かに以前も出発前のFBKキャンプでしたね(笑)

ツーレポ楽しみにしております!(*^_^*)

  • 2017-05-28 05:21
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C2734] ここから

おいしそうな料理ばかりです。
 ここからスタートなんデスネ(^!^)
  • 2017-05-28 05:34
  • 旅Dioシモヤン
  • URL
  • 編集

[C2735] Re: おかえりなさい!

りゅう  さん

やはりテント寝は楽しいですね。

も少し時間があれば良かったけど。

これからの時期だんだんとテン泊がきつくなってきますね。
  • 2017-05-28 08:28
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2736] Re: ここから


旅Dioシモヤン へ

おっ、名前が変わってるぞ。

原付社長はどうなった?(笑)

今回のしまなみ海道はどうでしたか?

また、おいでくださいね。
  • 2017-05-28 08:31
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/827-cbe26c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事