Entries

四国ダムカード(回収)と久礼のかつおを食べるアンド見O島ツーリング計画。

2017-05-13

今、カブ友の無職爺が九州キャンプツーリングに出掛けております。

帰りに久礼に20日前後に寄るとの事でしたので私も一緒に行こうかと。

そして関東からキャンプ友であります社長が24日に見O島にやって来ると言うではありませんか。

皆で言い合わせとんかいなと思うほどのグッドタイミングです。

これは何としても行かなくてはならない。

ついでに前回未回収のダムカードも回収に行こうかと。

も一度ダムカードを調べてみると何と7ヶ 8ヶ9ヶ所増えていて合計8ヶ 9ヶ10ヶ所もあるです。

0 府中ダム

0,5 夏子ダム

1 川口ダム  前回取り残し

2 稲村ダム

3 大橋ダム

4 長沢ダム

5 大森川ダム

6 筏津ダム  (非公認カード)

7 横瀬川ダム (工事中)

8 坂本ダム

これを取りに行くと、ざっと四国一周ですわ。

無職爺がいつ久礼に入るか今の所わかりませんが2日前に出発すれがいいかな。

まずは宇野からフェリーで高松に。

24日はどんな事があっても絶対見O島には行かなくっちゃです。

全行程 1300㌔

計画でした。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

今、四国の重鎮から指摘を受けまして

0番を追加いたしました。

ナビには入れていたんやけどピックアップ忘れてました。

サンキューです。


またまた貴重な指摘がありました。

これも四国中央さんからで 「夏子ダムも抜けている」と

0.5に追加しました。

ナビには登録済みでしたがアイコンが重なってました。

重なっていたアイコンを削除しました。

年をとるとぼんミスが多くなりますわ。

Wチェックせんとあかんね。

コメント

[C2727] す、素晴らしい

いや~うれしい計画!もっと早けりゃ、久礼のカツオ行きたかったですね~。
 24日会えるのを楽しみに仕事をはりきっております。(^^)
楽しみだな~
  • 2017-05-13 13:33
  • しもやん
  • URL
  • 編集

[C2728]

ダムカードの旅再開ですね。
実は、香川県の府中ダムのカードが増えてますよ。
高松から近いので行ってみてください。

無職爺さんの久礼入りに合わせて、私も行こうと思ってますのでよろしくお願いします。
  • 2017-05-13 13:43
  • 四国中央
  • URL
  • 編集

[C2729] Re: す、素晴らしい

久礼のかつおは美味いですよ。

残念です。またチャンスはありますよ。

爺も見0島に誘いますから。
  • 2017-05-13 14:16
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2730] Re: タイトルなし

四国中央さんへ

ありがとうございます。

また一つ残すところだったです。

例のもの持っていきますね。
  • 2017-05-13 14:18
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2731] 土佐久礼から見近島

24日に見近島オッケーですよ👌
私も今月は好きなだけキャンプ三昧ですよ、
  • 2017-05-13 20:29
  • 旅Cubさんへ
  • URL
  • 編集

[C2732] Re: 土佐久礼から見近島

今、九州キャンプツーリングしている友へ

よっしゃー!決まりやね。

久礼に入る日が決まれば教えてね。
  • 2017-05-13 20:54
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/826-ca4d5527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事