Entries

古法華キャンプ場に   その2

2017-04-24~25

昨夜はちょっと舐めてましたね。

ここ古法華は夜になると冷えます。

年の性もあるかもしれませんがゾクゾクして熟睡出来ない。

朝の目覚めはすこぶる悪かった。

何とか起き出して朝ご飯、後。シュラフチェンジの為一時帰還。で昨日にアマゾンでポチッてた物の到着待ちで古法華に帰る。

何をポチったかはまた後で。

天気もいいしそれでは皆様お待ちかねの泡タイム。

その前にお買い物。でプシュッからのグビッからのお昼寝で


2017042502.jpg

今夜のご飯でかつ丼、、、これ食いたかったのよ。


2017042504.jpg

ここの桜はまだ咲いております。

やはり温度が他より低いんでしょうね。


2017042505.jpg

そして楽しいお話や役に立つお話や全く役に立たないお話やその他いろいろ普段のストレスを吐き出すように

笑い、楽しい時間も更けてゆき、もう寝ようかとなって

今夜はぬくぬくで汗をかきながらねておりました。

明け方テントにポツポツと雨の音が聞こえて目が覚める。

この雨も小一時間程で止む。


2017042506.jpg

起き出すと皆さんお揃いでした。

軽く食事して、はい。撤収。

テントはベタベタ!

そのまま丸めてBOXにポイ。

はい、解散ですよ。

中華クロスカブさんはバイクをある所に隠して電車で神戸方面に雨避難されるそうです。

その後あちこちと楽しい旅が続きます。

天気が良ければご一緒したかったです。

ではまたね。

終わり。



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2669] ありがとうございました!

旅Cubさん、お疲れ様でございます!

アッ!という間の二日間でしたね!

桜が咲いていたのはラッキーでした。

また行きましょうね!

ありがとうございました!(*^_^*)
  • 2017-04-25 18:49
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C2670] 感謝

楽しい2日間をありがとうございました。

良い仲間とのキャンプ本当に楽しかったです。

隠し場所屋根付きでした(笑)

洗濯も完了で木曜からまた頑張ります。

また、お願い致します。
  • 2017-04-25 19:16
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2671] キャンプ🏕

2日間のキャンプ美味しい燻製私は初めて食べましたがむちゃ美味しくて又チャレンジして見ようかと思わせるアイテムですが•••
薪集めで身体が痛くなって治療してもらいました。
  • 2017-04-25 19:28
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C2672] Re: ありがとうございました!


りゅう さんへ

急な誘いにもかかわらずありがとうでした。

おかげで楽しい時間を共有できました。

次回も急に誘いますですよ(笑)
  • 2017-04-25 20:17
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2673] Re: 感謝


中華クロスカブ  さんへ

遠路お越しくださいましてサンキューでした。

次回こそ裏からでなく表からいらしてくださいね。

ありがとうでした。
  • 2017-04-25 20:19
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2674] Re: キャンプ🏕

無職爺  へ

無職爺、ちょっと頑張りすぎですよ。

これからはもっとゆっくりとね。

燻製、気に入ってもらってうれしいです。

燻製の方法教えますよ。

また行きましょうね。
  • 2017-04-25 20:22
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2675] 桜咲く

かつ丼も美味しそうですね。
 いや、残念です。参加したかったです(^^)
桜も見れたんですね。
  • 2017-04-26 14:28
  • しもやん
  • URL
  • 編集

[C2676] Re: 桜咲く

しもやん  へ

久々の古法華集会。

やっぱり楽しいですよ。

5月まってます。

しまなみも行かなくっちゃね。
  • 2017-04-26 15:51
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/818-2014f730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事