Entries

YAEH !! ステッカー

2017-04-07

ヤエー!!ってなんやねん。

と思ってたらピースサインの事やったんやね。

そう言えば若い時の写真みるとみんなで一緒にVしてました。

ライダーもすれ違いの時とか、追い越しの時によくしていたものですが

最近ではライダーどうし挨拶もしない世の中に嘆かわしく思ってました。

今はヤエーと名を変えて輪が広がっているとか。

ええ事やね。

道の駅で休憩してても爺には口も聞いてくれない世の中。

爺はいいネタ持ってますよ。

今では情報はいくらでも落ちてくる世の中ですが人の口コミの方が確かだとおもいます。(私はそう思ってます)

P4030310.jpg

ところでYAEH !!ステッカー 全国でもらえます。

配布場所

P4070342.jpg

交通安全のお守りとしてメットに貼っております。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2633] 欲しい

今度行ってみるかな?
 ピースでなくヤエーなんですね(^^)
  • 2017-04-07 21:38
  • しもやん
  • URL
  • 編集

[C2634] Re: 欲しい

しもやん  へ

やはり 年寄りはピースの方がしっくりきますわ。
  • 2017-04-08 09:15
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/809-b166e786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事