Entries

古法華キャンプ場に行ってきました。

2017-3-28~29

28日朝の事、うつらうつらしてると着電。

無職爺からで今から家に来るという。

かなり暇を持て遊んでいる感じ。

最近秘密兵器をポチったらしいので見せびらかしにくるんやろか。

しばらくしてやってきました秘密兵器を持って。

早速火入れで湯を沸かします。

コーヒーを飲んでいるとき、あんまり天気がいいから

私「今から古法華いかへんか」

行く事に決定、

それやったらりゅうさんも誘わなすねてまうな

と言う事で今日、古法華に行くからあんばいはどないや?

いつものメンバーそろいました。

2017032901.jpg

到着したものから勝手にテント張って今夜の焚火の用意です。

2017032902.jpg

ここのキャンプ場の楽しみはこの焚火!!

今夜もやりまっせ火祭りを。

2017032903.jpg



2017032904.jpg



2017032905.jpg



2017032906.jpg

12時回ったくらいにお開きで

寝ようとテントに戻りファスナーを開けようとしたらバキバキに凍ってました。

おはよう 朝です。

2017032908.jpg

ここ古法華キャンプ場は一部リニュアルされております。

ベンチがさらになっている。

2017032909.jpg

だれも利用してなかったテントエリアにかまどができている。


2017032910.jpg

これで使いやすくなったかは疑問。

あと無料Wi-fi

が飛んでます。



2017032911.jpg

家に帰ってきて

ちょっと撥水が悪くなっていたのでテントのメンテ。

2017032912.jpg


2017032913.jpgまた

また行きましょね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2608] リニューアル

少し変わったんですねFBK(^^)
 無料wifiですか?素晴らしいですね。
 
  • 2017-03-29 17:23
  • シモヤンブルース野宿社長
  • URL
  • 編集

[C2609] Re: リニューアル

シモヤンブルース野宿社長  さんへ

少しだけ変わりましたね。

我々はあまり環形ないけどネ。
  • 2017-03-29 19:40
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2610]

急なキャンプを有難うございました。

ちょっとストレス解消しました。

何とか体調も良く愉しかったです。

冬の寝袋も大きいけどいけそうです。

九州キャンプツーリングの道具も小量で行けそうです。

又、お願いしますね〜
  • 2017-03-29 23:58
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C2611] Re: タイトルなし

無職爺  へ

たまにキャンプも行かんとダメやね。

次はお花見キャンプやで。
  • 2017-03-30 10:38
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2612] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/801-8f381658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事