Entries

ダムカード収集の旅、中国地方残りと九州

2017-03-08

2017030801.jpg

今週はダムカードの配布場所と施設の休館日を調べてました。

ダムの場所はナビに入れてます。

疲れましたわ。

いつでも出発出来るように明日から準備です。


と言ってもなかなかしませんけどね。

出発は3月後半の予定です。

5月の頭には帰ってこなくっちゃならないのです。

ですから沖縄は今回パスですね。

中国地方は中国山脈で南と北と分けて行きは南をまわり

九州は反時計まわりですかね。

五島列島も行ってきますよ。

前、調べた時より増えてますね。

山口から今度は日本海側を潰していきます。

もちろん三島も行ってきますよ。

釣り竿も必要かな?

鳥取県 岡山県はかなりまわっているのでちょっと気がらくですかね。

中国地方 行   31ヶ所

九州地方  89ヶ所

中国地方 帰り  24ヶ所

合計144ヶ所ですね。

何日かかるか想像も出来ませんわ。

1日、5ヶ所で29日ですね。

当然のことですがカブとキャンプオンリーですよ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


コメント

[C2570] ダムカード収集の旅

プラン完成ですか、出発迄に近場に行きましょうか?
12〜13日は予定があって(奥さん孝行)大人しくして、
木曜金曜は無理ですが、私は旅Cubさんが帰ってから
旅立ちです。
  • 2017-03-08 23:20
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C2571] うわ~凄い

後半ですか!一か月位の旅。ダムカード物凄い数ですね。
 羨ましいです(^^)
 
  • 2017-03-09 07:30
  • しもやん
  • URL
  • 編集

[C2572] ダム行脚

旅Cubさん、こんにちは!

ダムは道の駅と違い決まって辺鄙な所にあるから

まさしく、修行に近いハードな旅程ですね!(*^_^*)
  • 2017-03-09 11:03
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C2573] Re: ダムカード収集の旅

無職爺  へ

何とか行けそうですね。

ほんとはゆっくり行きあたりで行きたいけど

ダムだけはそう言うわけにはいかないです。

出発までに1回平日にテント張りますか?
  • 2017-03-09 12:48
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2574] Re: うわ~凄い

しもやん  へ

もう雪は降らないでしょう。夜は冷えるかもわかりませんね。

カードコンプリート目指してますよ。
  • 2017-03-09 12:51
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2575] Re: ダム行脚


りゅう  さんへ

いろいろ旅に出る言い訳を作っているのです。

九州は温泉もたくさんあるから楽しみです。

使うのは博士ですが。
  • 2017-03-09 12:55
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2576] 遂に始動!

遂に始動ですか!

ダム周りは大変そうですね。

中国地方行きに迎撃か出発前キャンプか?

旅Cubさんの動向を見張っております。w
  • 2017-03-09 16:31
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2577] Re: 遂に始動!

中華クロスカブ さんへ

そろそろネ。

出発日は26日を予定しております。
  • 2017-03-09 19:21
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/792-fe52455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事