Entries

7日目 道の駅 ほんぐう近くの元キャンプ場

2013-06-12

今日は曇り空、今にも降りそうです。

今日はちょっとバックして

椿はなの湯                
20130816190628d65_201609191613490af.jpg

イノブータンランドすさみ
20130816190705758_20160919161355697.jpg

ここら辺から雨がポツポツと。

やがて本降りに。おまけにヘッドライトのバルブ切れ。
wakayama 19  wakayama 25
一枚岩                   
20130816190754594_20160919161521eff.jpg

串本橋杭岩
20130816190848d75_201609191613502e9.jpg

hasikui01_20160919161524ea3.jpg


しばらく橋杭岩で休憩。しかしは止みそうにない。

え~い出発じゃ~。
しばらく走るとバイク屋がありバルブの交換頼みました。
なんぼでっか? 1420円 えっ 1420円無茶苦茶ぼりよるな。
弱みにつけこみやがって。

瀧之拝太郎                 
20130816192847955_20160919161523884.jpg

なち 
20130816193026c36_20160919161352c04.jpg

この後今は無くなってしまった瀞峡街道・熊野川によって

那智本宮
201308161944445b3_20160919161353bf7.jpg


ここでスタンプ押そうと思ったがスタンプ帳が行方不明。

あれ~どないしたんやろ。あれがないと今まで走ってきた事が。。。。。。。。

思い出しました。

そうです。瀞峡忘れてきたのでした

雨の中スタンプは置いてあるだろうと思って探したが

結局なくトイレに行ってカッパを脱ぐときにちょといてそのまま。

取りに帰るか はたまためるか。

取りに行きましたよ往復45kmゆわkmで。

ありました。あって良かった。

熊野古道ほんぐうではステッカーがもらえます。

さて今夜の宿ですがここ道の駅で寝ようかとおもいましたがパスして

近くのキャンプ場に連絡した所 2年前の洪水で被害をうけて


今は営業を中止しているキャンプ場でした。

トイレと水は使用できるのでそれでもよければ無料使ってもいいとの事で

から行きますとも言ってくださいました。

キャンプ場に行って見ると女性の方がおられて説明を受けここに決定しました。

無料でしたらどんな所でもありがたく使わせていただきます。はい。

ここ化け出ませんか?

お化けは出ないけど鹿が出るかも。

wa1_20160919161526acb.jpg

wa3_201609191615276aa.jpg


ホースもあったんでシャワーも浴びました。

ちょっと冷たかったけど。

wa4_201609191627222e4.jpg

夜中に鹿が運動会してました。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/79-1ca00301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事