Entries

FBKに行ってきたけど

2017-01-04

昨夜の事1本の電話が着信。

あれ大きい山さんからや。

明日、FBK行くけど行かへん?

行きましょか。



今日行ってきたけど

2017010407.jpg

誰もいないんかなと思いながらも行って見ると

2017010408.jpg

ソロが一人。

焚火エリアの横に荷物が積んであり、

今日が焚火はしないつもりでしたので場所はいいのですが

あと、ファミリーが一組。

でした。

がしばらくすると車が増えてきました。

と言う事は人数も増えるという事で。

子供の奇声が響きわたります。

だんだんイライラしてきて帰る事にしました。

大きい山さんは車中泊なので寝て帰るらしいです。

すみませんでしたね。

明日出直しします。

この寒い中いっぱいいるのね。

OOOイが。


と言う事で初キャンプは明日に延期とあいなりました。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/760-a6f527e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事