Entries

最近西の某島で!!

2017-01-02

最近西の方の某キャンプクラブで隊長以下ハーモニカ演奏が
流行っているらしい。

私もホナーのを持ってましたがどこかに行ってしまって行方知れずになっておりました。

ところが今日、ひょんな所から出てきましたんです。

2017010201.jpg

ケースは黒く汚れがついてましたが洗剤で洗ったら綺麗になりました。



2017010202.jpg


キーはA440       Cですね。

吹いてみると音は何とかでてますが真鍮の臭いと言うかサビの臭いがきつく

湯で洗浄してみました。

2017010203.jpg

これは

スティービーワンダーの Isn't She Lovelyを吹いて見たくてかったのですが

たぶん原曲のキーがEだったような気がするんですが   で   そのまんまに

なってたってわけです。

これからちょっと練習してみますね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2457] コラボ

旅カブさんって何でも出来る

スーパーマンなんですね?!

知ってたけど。

今度私とコラボしましょうね。

僕のハーモニカ見たらビックリ

しますよ!(笑)
  • 2017-01-03 07:30
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2458] 愉しみですね〜

皆さんキャンプの巾が広くて凄いです。
私は聴く専門で今年も沢山遊んでくださいね〜
演奏会が愉しみです。
  • 2017-01-03 09:37
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C2459] Re: コラボ

中華クロスカブ  さんへ

持っている、と 演奏出来る、とは

違うんですね。

私は持っていただけですよ。

練習します。
  • 2017-01-03 14:57
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2460] Re: 愉しみですね〜


無職爺  へ

まぁ~出来たらいいんですけどね。
  • 2017-01-03 14:58
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/757-422ed591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事