Entries

丸山海岸サンビーチキャンプ場(MSC)

2016-12-28~29

今朝はお天気も良く暖かいです。

絶好のキャンプ日和です。

行きまっせ!! 軽トラで。

しばし りゅうさん待ち。

一人でも行こうと思ってたがりゅうさんも行くとの返事

好きですね。この人も。

相生でお買い物して

到着。

ファミリーがそこそこいます。

誰も居ないと思ってたのに。

2016122901.jpg   


2016122902.jpg


2016122903.jpg
浜ダイコン

今回は食べられそうです。

2016122904.jpg
天然湧水もあります。

2016122905.jpg
今回のテン場は奥の炊事棟横です。

2016122906.jpg
テントを設営して。


枕を忘れてきている。

2016122907.jpg
酒所は窯の前です。

直焚きもなんなんでここの炊事窯を利用します。

ここまで来る人はいないでしょうね。

2016122908.jpg

とりあえずのカンパイ。

オリオンと黒糖焼酎


2016122909.jpg
遠景にファミリーのテント 増殖中。

2016122910.jpg


2016122911.jpg

寒そうね。

2016122912.jpg


2016122913.jpg


2016122914.jpg
浜ダイコンの

2016122915.jpg
おろし


ちりめんじゃこが欲しいですわ。

このダイコン無茶苦茶辛いです。

どれくらいと言うとワサビくらい。

いいあてになります。

こうゆうのがいいですね。

2016122916.jpg

やがて夜が来ようとした時

2016122917.jpg

LEDライトが点灯。

スイッチを探すものの見当たらず。

明るいなかランタンに点火して

これあほやで。

2016122918.jpg

私はキムチ鍋。

2016122919.jpg

焚火で温まり、焼酎で温まり。気分 気分。

2016122920.jpg


2016122921.jpg
りゅうさん鳥もつ鍋

2016122923.jpg
りゅうさん 万歳。

2016122924.jpg


2016122925.jpg


2016122926.jpg
どこからともなくバイクの音が近づいてきてライダー現る。

ここにテントを張ったらいいと勧誘開始です。

そのまま酒呑みに付き合ってもらいました。


2016122927.jpg
朝、

夜明けの写真を撮ろうと思っていたんだけど

起きたのが8時回ってましたとさ。

2016122928.jpg
夕べはぬくぬくでよく寝られました。

朝の船のエンジン音がうるさい。

以上

今年最後のキャンプでした。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村



コメント

[C2437] 良か〜。

SBKってココとは思ってましたがMSKですね。

ファミキャン居るんですね皆好きですね。

鍋よし、りゅうさん万歳よし、生贄よし!

LED無い方がよし?(笑)

締めキャンプ良か〜。

こちらは2日にMCK初張りです皆好きね〜。

来年も宜しくお願い致します。
  • 2016-12-29 14:30
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2438] Re: 良か〜。


中華クロスカブ  さんへ

SBK サンビーチキャンプ場

MSK 丸山海岸サンビーチキャンプ場

ですね。

新年会MCKはわからないけど

来年も遊んでくださいね。
  • 2016-12-29 17:33
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2439] キャンプ納め

いい場所ですね〜
海に向かって竿は出さなかったのですね〜
ファミリーキャンプ🏕皆さん好きなんでしょうね〜
キャンプ納め完了‼️
来年もよろしくお願いします。
  • 2016-12-29 18:22
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C2440] Re: キャンプ納め


無職爺  へ

写真には撮ってないけどゴミが酷いです。

あきらかにキャンパーが出したと思われるゴミですね。

釣りは春頃からキスとかいいだことか釣れるらしいですよ。

また行きましょう。

良いお年を。
  • 2016-12-29 21:18
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2441] 良い所ですね~

そこも行ってみたいな~(^^)
 今年最後のキャンプ最高ですね、浜大根!辛いのですね、今度チャレンジしてみようかな?
羨ましいです、りゅうさんと楽しそう。
 来年もよろしくお願いいたします。
  • 2016-12-29 23:22
  • シモヤン
  • URL
  • 編集

[C2442] Re: 良い所ですね~

シモヤン  さんへ

行ってきました最後のキャンプ。

しかし、この季節にこの数のテントとは(約13張)

やはりブームなんやろね。

無料やし。

今度はここへいこうか?
  • 2016-12-30 08:38
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2444]

話してられた今年ラストキャンプにホントに行かれたんですね…って、りゅうさんも一緒だったんですか!
二人共凄すぎです。

無料でLEDライト付いてるキャンプ場も素晴らしいですけど、お二人のランタンは素晴らしかったですもんね。そりゃライト消しますよね。
  • 2016-12-30 19:19
  • 勇者
  • URL
  • 編集

[C2446] Re: タイトルなし

勇者  さんへ

ツイッターに書いてあったナイルパーチですけど

実は四国四万十川の河口に生息いるのです。

こいつを狙っていってはどうですか?

あと 和歌山県にも生息しているらしい。

〔あかめ〕と言われているそうです。

目がルビーのように赤いらしいです。
  • 2016-12-30 20:00
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/755-1b5b2d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事