Entries

早速、入荷しました。

2016-9-16

午前8時30分、ピンポ~ン。

はい、はい。

到着。 やはりネット通販はスピードが命やね。

現物はと言うと、

2016091600.jpg

今更ですが

壊れものとちがうんやけど!

サービスでタンブラーでも入っとるんやろか?
と思いましたが何もなしです。

当たり前か。

2016091601.jpg


2016091602.jpg


これです。

2016091603.jpg

赤がよかったけど

2016091604.jpg

ダウンハガー800 #3

春 秋用です。夏の北海道も行けるでしょう。

同じダウンでもいろいろ種類があるのよね。

グースにダックにあとダウンとかフェザーとか

あとFPとかこれはどれくらい膨らむかの指数ですね。

650以上で高級と言われてますです。

2016091605.jpg

保管用の袋もついてますね。

カタログはパンパンに膨らんでる画像やけど実際はぺっちゃんこですわ。
lovefish_moadh8-4.jpg
信用はしてませんでしたが反対にこれだけ膨らんどったら  「暑くて寝られんわ。」

と、文句がでますわな。


いままではspのを使ってたんやけど大分年期が入ってましたのでこれに交換です。



夏はイスカの180X

冬はナンガのオーロラ

春 秋はこれです。

みんなメーカーが違います。

保管はこれの中に入れてます。

2016091606.jpg

100均の洗濯袋。

何でもそうやけど。シュラフとかテントとか、かっちり収納袋で保管するより袋から出して保管する方がいいと思う。

私は整理タンスに入れてます。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2201] 来ましたね。

鳥取では、ありがとうございました。

3番これが1番使い良いと思いますよ。

新装備持ってお出かけですね。
ちと天気がですねぇ?!

来月中旬迄、お勤め予定です。
  • 2016-09-16 17:12
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2202] #3

私もそう思いました

案外コンパクトになります。

お天気がよければね。

また台風がきております。
  • 2016-09-16 17:23
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2205]

自分も同じのです。(^^)
 台風良くきますね~。

[C2207] Re: タイトルなし

シモヤンブルース野宿社長さんへ

いまやダウンハガーとイワタニのミニバーナーとミニテーブルは

3種の神器と言われてますね。(そんなことないか)
  • 2016-09-18 09:48
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/696-4162db6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事