Entries

発注

2016-9-15

9月6日に九州に発注してました品物。

入荷日がわからない、発送日がわからないで
キャンセルしてました。

今日の朝の事です。
しかしどうしても欲しくなり別の販売店に発注かけました。

岡山です。

今、返事がきました。


以下の商品のご注文、確かに承りました。
商品は9月15日出荷の予定になります。

また商品によっては出来るだけ早くお届けするために
取引先(岡山県以外)から直送している場合もございます。
その場合は納品書等お送りしておりません。
恐れ入りますがご了承ください。




遅くとも明日の夕方には届くと言う事だ。

これくらいでやってほしかったわ。

楽しみです。

何を買ったって?

それはまた今度ね。

ヒント:800
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/695-032e96d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事