Entries

関東からシモヤンライダー来たる&ダムカード巡礼

2016-9-11

あいにくの天気予報の中シモヤンさんが今度はボルティーで

西進されます。

行先は鳥取県柳茶屋キャンプ場。

これは行かねばなるまい。

ちゃっちゃとパッキングして4輪でなんちゃってキャンプです。

ついでにダムカードも狙ってます。

R29を北上。

2016091101_201609131507118a9.jpg
戸倉トンネル南より

まずは殿ダム

201609906.jpg


2016091102.jpg


2016091103.jpg

殿ダム
2016091315.jpg


今日のダムは終わりで

次、柳茶屋キャンプ場

201609909.jpg

シモヤンサンはもう来られてました。

あと一人は?

えっ、もう来られてましたか。

シモヤンがこちらに来る事がわかったので急きょ出動要請をしときました。

広島のどんです。

シモヤンにはないしょね。

と言うことは、私が、1番、遅かった、って言うことなの?

じゃあ~早く設営しましょね。

キャンプ場は我々とあとつがいが1組。

雨は大丈夫そうです。

201609908.jpg


201609907.jpg


201609911.jpg


201609912.jpg

今夜の料理は

私、旅Cubが気合いを込めてつくりました。

1、  きのこの和風ソテイ

2、  ししとうの炭焼き甘醤油浸け。

3、  鳥きものにら炒めショウガ風味。

どれも美味しゅうございました。

あとお酒と芋焼酎と

いや~-~

キャンプはいいナ。

おっさん3人でお話してます。

続く。


yanagi3.png
①  殿ダム

現在 49枚


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2193] 楽しい、嬉しい

再開出来て嬉しかったです!
 美味しい料理に感謝です、絶品でした。
色々話が聞けるだけで楽しいのに、料理も感激です(^^)
 懲りずにまた遊んでください。
 ありがとうございました。

[C2194]

ブログ楽しく拝見してます。

鳥取は牛骨ラーメンがかなり美味しいですよ❗是非行ってください。
おすすめは すみれ 香味徳 ですかね?

私も元カブ乗りでデリカ乗りです。

[C2195] Re: タイトルなし

おかもん さんへ

情報ありがとうございます。

牛骨ラーメンはなんかそそりそうですね。

私の地元では播州ラーメンが有名ですよ。

  • 2016-09-14 09:10
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2196] Re: 楽しい、嬉しい


シモヤンブルース野宿社長さんへ

帰りはどうでしたか?

岡山に入ったら太陽がでてきました。
  • 2016-09-14 09:11
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/692-388b8406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事