Entries

モノポールテントのポールにフック掛け器具の取り付け

2016-7-26

今日は雨ですね。

朝から全国ダムの洗い出しをやっております。

ナビに登録してますが時間のかかる事!!

それは置いといて

ここで小さな改善です。

2016072601.jpg

このような物どこの家庭でもあるでしょう?

何かのラックについてますでしょ。

便利だと買った物も今では邪魔者。

廃棄する時これだけを外して置いておりました。

これをセンターポールに入れて固定すると

2016072602.jpg

小物を掛けられます。

ランタンもいけます。

2016072603.jpg

タープのポールにも行けます。

締め付けはほどほどに。

ポケモンでGOってなんやねん。

ええ歳さらしたおっさんがすることちゃうやろ。

キャンプ場であんなやつおったらいらついてしゃないやん。

まあーテレビも悪いわな。

やくみつるきらいやけど今回は考えが同じですわ。

そやけど好きとちゃうで。
ゲームは家の中だけでええやないか。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2095] No title

頂きました!(笑)
  • 2016-07-26 20:14
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C2096] Re: No title


中華クロスカブ へ

どうぞ、どうぞ。

しかしこちらの夏は暑すぎます。

北にいきたい。
  • 2016-07-26 21:37
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2097] これはいい!

自分にもできる(^^)感謝です!赤城で考えてたんです。
 ポケモンGO流行ってますね~、自分は遣りませんが。

 
  • 2016-07-27 07:48
  • シモヤンブルース
  • URL
  • 編集

[C2098] Re: これはいい!

シモヤンブルース さんへ

テントの中の小技です。

も少し長けりゃなおいいんですが。
  • 2016-07-27 17:53
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2099] 北へ

ご無沙汰しております。自分は、今年も7/31北へ避暑に向かいます。ポケモンに関して、あるお方が「富士樹海にポケモン10万匹まけや」と、仰っていました。激しく同意。
  • 2016-07-28 17:50
  • チーム網走カブプロ
  • URL
  • 編集

[C2100] Re: 北へ

チーム網走カブプロ さんへ

10万匹はええかもですね。

今年は行けそうもないです。

霧雨の中ガタガタ震えながら走っていたのはユメダッタノダロウカ。

楽しんでください。

チーム網走の解散はちょっと待っといてくださいね。
  • 2016-07-28 23:45
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/662-591b658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事