Entries

ダム巡礼その4

2016-7-20

今日も行って来ましたダム巡礼。

しかし暑いですね。

はじめはここから

石井ダム
isii0.jpg

ここは歩いて行きますよ。

isii1.jpg

ゲート手前に置いといて暑い中歩き始めました。

isii2.jpg

おっダムが見えてきたぞ。

isii3.jpg

岩に字が刻ってあります。

んか、説明があったけど忘れた。

isii4.jpg

も少しやで

isii5.jpg

やっとつきましたわ。

サイトから南方面。

isii6.jpg


isii7.jpg


isii8.jpg

さてカードをもらいましょかね。

インタホーンで

私「カードもらいたいのですが」

係員「天王ダムもいりますか?」

私「???????」

係員「天王ダムのカードもここで渡しますから証拠の画像ありますか?」

私「・・・・・・・・・・・・・」

私「とりあえずはここのカードを」

石井ダム入手。

次に天王ダムの予定やけどまたここに歩いて来なあかんのんかいな。

郵送と言う手もあるんやけどね、あれですわ。

足取り重く帰ります。

天王ダム 

tennou1.jpg


tennou2.jpg


tennou3.jpg


tennou4.jpg


tennou5.jpg


tennou0.jpg

また石井ダム管理事務所まで歩いていきましたわ。

くっそしんど。

つぎ

吞吐ダム

donto0.jpg

えらい名前でっせ。

呑んでまた吐くんやからな。悪酔いダムやで。

donto1.jpg

次いきましょか。

青野ダム

aono0.jpg


aono1.jpg
>
aono2.jpg


aono3.jpg


aono4.jpg

大川瀬ダム
ookawase0.jpg


ookawase1.jpg


ookawase2.jpg


ookawase3.jpg


ookawase4.jpg


ookawase5.jpg


ookawase6.jpg

本日最後で

鴨川ダム
kamogawa0.jpg

kamogawa1.jpg

kamogawa2.jpg

kamogawa3.jpg


kamogawa4.jpg


kamogawa5.jpg

kamogawa6.jpg


今日は暑くて倍歩けたしとっても楽しい1日でした(涙

d4_2016072020421033b.png

注)青のコースはイメージで実際のコースと違ってます。

  又、ダムのチェック場所も正確ではありません。

➀  石井ダム

②  天王ダム

③  吞吐ダム

④  青野ダム

⑤  大川瀬ダム

⑥  鴨川ダム

②は➀で配布してます。

現在 19枚


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C2081] 健康に!

歩いて歩いて、健康な足腰でさらに丈夫に(笑)
 吞吐ダムとは、笑いました。
それにしても、沢山ありますね。
 ダム管理陣所もお茶の一つでもくれりゃいいのだけど。(^^)
熱中症だけきおつけてください。
 
  • 2016-07-21 05:54
  • シモヤンブルース
  • URL
  • 編集

[C2082] Re: 健康に!

 
シモヤンブルース さんへ

去年と体が違うのがわかります。

もう、無理もきかないか。
  • 2016-07-21 15:40
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/658-c5d89811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事