Entries

駅めぐりそして今夜のテン場はいずこに

2016-7-6

おはようございます。

2016070603.jpg


2016070606.jpg


2016070605.jpg


2016070608.jpg


2016070609.jpg

朝のコヒーをいただいて、(簡易ドリップのなんちゃってですが) さあー今日も元気に行こう

テントを撤収して向かう先は 『隼駅』 

2016070612.jpg

何とものんびりした駅舎です。

2016070614.jpg

スズキの会長も来たという。

2016070613.jpg

次、いきますよ。

次に行く所は何ともなめた駅です。

2016070620.jpg

そうです。

ここははずせませんね。

2016070618.jpg


2016070615.jpg


2016070619.jpg


2016070621.jpg

周りに何にもない所でこの色やからね。腰抜かしますわよ。

さてこの時間でお昼前、

これから今夜のキャンプ地の柳茶屋に行こうとしたんだが

また戻るのもなんだしな、と言う事で1番近くの後山に行く事に決定。

初めての場所ですからワクワクです。

その前にお買い物。

と言っても何もなさそう。

やっと見つけたスーパーも閉店ガラガラです。

途中ちょっと観光して

2016070622.jpg


2016070624.jpg


2016070623.jpg

誰もいませんでしたが!

スーパーを求めて走ってますが一向に出て来る気配はありません。

ツーリングとしてはすこぶる走りやすいいいコースなんですけどね。

そこで取った策は

後山止めてあすこに行かへん?

りゅうさん 「了解しました」

それじゃ(あそこ)にロックオン。

続きます。

「あそこ」ってどこやねん?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C2052] 撮影会

旅Cubさん、こんにちは!

朝の撮影会ではイロイロ撮影していたのですね!

その後のパニックでは画像を撮り忘れていたので

貴重なハプニングショットをありがとうございました。

隼駅も恋山形駅も行ってみたかった駅でした!

3日間お世話になりましたm(__)m
  • 2016-07-09 08:01
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C2053] 綺麗な街並み

良い所みたいですが、人いませんね(^^)
 さて、どこのキャンプ場かな?
  • 2016-07-09 11:09
  • シモヤンブルース
  • URL
  • 編集

[C2054] Re: 撮影会

りゅう さんへ

久しぶりの釣りでした。

なんかムクムク燃え上がるのを感じましたがやめておきます。

年齢は多く、体力は少なく。

また行きましょう。


  • 2016-07-09 13:38
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C2055] Re: 綺麗な街並み

どこかの街道でしたね。

人は見かけませんでした

キャンプ場はいつもの所ですよ。
  • 2016-07-09 13:43
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/650-acd213a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事