Entries

明日は晴れるかな。

2016-4-4

おはようございます。

今日は隊長、棟梁が帰る日です。

今回棟梁とも色々お話が出来たし、ハーモニカも聞けたし
で、楽しかったです。

2016040302_20160409082949660.jpg

あれだけあったテントも後2張。

そして 「またですよ~」 の言葉を残して去っていく。

2016040303_20160409082951bd6.jpg

「またですよ~~~」

2016040304_20160409082952d6a.jpg

「またですよ~~~」


2016040305_20160409082954801.jpg

今日はお風呂に行こうか?

2016040306_20160409083439452.jpg

宮窪町保健福祉総合センター

2016040307_20160409083441f0f.jpg

ここ、65歳以上100円引き。


2016040308_20160409083443516.jpg


2016040309_20160409083444a6f.jpg

誰もいません。貸し切りです。

サウナもありますよ。

2016040310_20160409083445101.jpg

その後道の駅『いきいき館』でばりいさん購入。

2016040311_20160409083647545.jpg


2016040312.jpg


2016040313.jpg

少しは観光しとかんとね。

帰り道で

2016040314.jpg

亀老山展望台に行く。

2016040315.jpg


2016040316.jpg


2016040317.jpg

晴れていたらよかったんだけどまたくるか。

2016040318.jpg


2016040319.jpg

秘密基地到着。

ばりいさんをお風呂に入れて!はいカンパイ。

このカンティーンカップぴったしサイズです。

2016040320.jpg

その後遅い昼ご飯から始まり夕食に突入。

手持ちの食材でちゃっちゃと作り今夜は早めにおやすみなさいです。

2016040321.jpg

明日は晴れるかな?

雨だともう1日居れますね。

2016040322.jpg

夜が明けて少し雨っぽい、

北の空が明るいので撤収開始です。

長い間お世話になりました。
2016040323.jpg


2016040324.jpg


2016040325.jpg


2016040327.jpg

帰り道、桜の綺麗にな所で休憩しながら帰りました。

今回のツーリングの燃費がきになる所です。

結果は64.2㌔でした。

前スプロケットを15Tに交換後フルパッキングでの走行。

登りでパワー不足を感じるためスロットルを余計に回しますが、

ここら辺を気にかけるともっと伸びるのではないかと思ってますが。

もともと燃費がいいのでそんな事気にせずにブイブイ言わしましょうね。

終わり。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C1854] お酒

ばりいさん飲みたいですね(^^)今治のばりいなんですね。
キャラクター知らなかった。
 行ったら買ってみたいと思います。
楽しく読まさせていただきました。行きたくてムズムズしてきます。
 春が来た~(笑)
  • 2016-04-09 15:21
  • シモヤンブルース
  • URL
  • 編集

[C1855] Re: お酒

シモヤンブルース さんへ

最初から最後まで呑み助キャンプでした。

楽しかったからええんやけどね。

今度行きましょうか。

もっと面白いお話もありますがそれは秘密です。
  • 2016-04-09 17:53
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1856] No title

バリーさんのお風呂と昼飯、晩飯の順番が?

まあ何時もと同じですね?(笑)

観光も出来て良かったです。

燃費クロスより良かてすよ。
  • 2016-04-09 18:16
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C1857] Re: No title


中華クロスカブ さんへ

燃費はOKです。

走行も何とかOK!!

無職爺さんの16Tはどうやろね。

呑んで食べて昼寝して呑んで食べてわはははと言って

たまにはいいですよね?
  • 2016-04-09 20:18
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/615-799c8bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事