Entries

お風呂に行こう。

2016-4-2

ここ秘密基地も3日目も迎えます。

隊長は朝早くから秘密の行動です。

昼前に残りの隊員は大三島までお風呂ツーリングです。

クネクネした原付道を6台が走ります。ヨタヨタと。

ここで隊長と入れ違い。

帰りはフリー走行でしたが行く所では皆が揃ってましたわ。

2016040301.jpg

道の駅にはこんなん売ってました。

基地に帰ってきて風呂上りのプシュと思いきや

隊長からこんなものを戴きました。

2016040302.jpg

しぶーいお茶がほしい。

噂には聞いておりましたがほんと、美味しいです。

2016040303.jpg


今夜のメンツは昨夜にくわえてプラス5 「シアンさん、 チャトさん、 赤ヘルさん、勇者さん、シェフのお知り合い」


2016040304.jpg

各自1、2品を作りシェアーします。

シアンさんのたこ焼き。

無職爺のスキレットで焼いたお好み焼き。

シェフのきのこ汁と炒飯。

2016040306.jpg

シアンさんとシェフの掛け合い漫才。

棟梁のハーモニカ。

ここは完全に西軍に負けております。

よし、関西も頑張ろうぢゃないか。

2016040307.jpg


2016040308.jpg

夜も更けても笑い声は途切れない。

そんな秘密基地でありました。

続く。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C1834] アッと言う間の秘密基地

ヨガ、世捨て人コース、風呂、調理、昼寝と全てが充実

してました。

まぁ仕事の1日が長い事、秘密基地じゃあアッと言う間

なんですけどね!

また行きましょね。

  • 2016-04-07 20:32
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C1835] No title

この夜の宴に参加したかったぁ!。
そして、知的な話を聞きたかったぁ~!。
  • 2016-04-07 22:56
  • きゅー
  • URL
  • 編集

[C1836] 想像

盛り上がっている状況を想像しながら楽しんでます。

 粉もんが美味しそうです、お好み焼き、たこ焼き凄いデスネ、

楽しそう。 はっさくの大福有名ですね、一度食べてみたいです

 (^^)
  • 2016-04-08 05:55
  • シモヤンブルース
  • URL
  • 編集

[C1837] Re: アッと言う間の秘密基地

中華クロスカブ さんへ

お天気だけがショボンでしたが

これってまた来いって事なんかね。
  • 2016-04-08 08:14
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1838] Re: No title


きゅー さんへ

またよろしくね。

知的なシモネータを。
  • 2016-04-08 08:21
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1839] Re: 想像

シモヤンブルース さんへ

無職爺のお好み焼き、あれは美味かったですよ。

あと、はっさく大福もうましです。



  • 2016-04-08 08:24
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1847] No title

炒飯なんですが、せっかくの火力を活かしきれて無かったと、
今更ながら反省しています。(もう少しパリパリにしてもよかった。)
修行の旅に出ようかなと真面目に悩んでます。

  • 2016-04-08 22:18
  • 四国中央
  • URL
  • 編集

[C1851] Re: No title

四国中央 さんへ

旨かったです。本当に。

ぜひ修行に出てください。古法華に。

その時は毎晩味見にいきますからww

  • 2016-04-09 09:36
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/613-48610fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事