Entries

朝から雨で飲んじゃう?

2016-4-1

おはようございます。

昨夜は何時頃寝たんでしょう?

まったく覚えておりません。

朝から雨がしょぼしょぼ降り続いております。

やることもありません。

仕方が無いから「ちゃと酒」に手が伸びてしまいました。

そのうち棟梁登場。

2016040101.jpg

赤のハンターがかっこええです。

午後からお昼寝タイム。

目が覚めたのが16時。

雨も上がった様なので歩いてスーパーまでお買い物です。

2016040102.jpg


往復1時間。

途中でシェフと会いました。

20リットルタンクに水汲んでましたよ。

そして昨夜の続き。

2016040105.jpg


この場所は人家から離れておりそして海の側ですから少々の大声で話しても大丈夫な所です。

2016040104.jpg

今夜は 「中華クロスカブさん」 「りゅうさん」 プラス 「棟梁」 「シェフ」  「クロスカズさん」で楽しいお話です。

この時はこの後大事件が起きるとは誰も知る由もなかった。

今夜は「無職爺」が仕事の後こちらに来る日です。

皆と何時頃着くんやろねと話をしてたその時

クラクションがPUPUPU。

見ると軽トラが。

さらによく見ると荷台にカブがそれも赤ボックスをつけたカブが。

2016040103.jpg

全員後ろにのけぞりましたわ。

2016040106.jpg

そして夜は更けていくのであった。

続く。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C1830] ありがとうございました!

旅Cubさん、こんにちは!

5日間ありがとうございましたm(__)m
毎度のことながら『あっ!』という間でしたね!

そうそう紛失したと思っていたヘッデンは旅Cubさんの

予想どうりシュラフに紛れ込んでました(笑)

また行きましょうね(*^_^*)
  • 2016-04-06 18:28
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C1831] Re: ありがとうございました!


りゅう さんへ

ないないウイルス拡散中。

これに対抗するワクチンは今の所無しです。

またいこね。

じゃがいも芽が出てきた。
  • 2016-04-06 18:46
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1832] 最高ですね

昼寝付きとは最高ですね~(^^)

 桜も綺麗です。 飲みたくなった(笑)
  • 2016-04-06 19:13
  • シモヤンブルース
  • URL
  • 編集

[C1833] Re: 最高ですね

シモヤンブルース さんへ

屋根付 酒付 昼寝付

何と贅沢なキャンプでしょう。

ぜひ来てください。
  • 2016-04-06 19:31
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1846] No title

ウイスキーランタンはいい感じなんですが、
宴会が終わる頃には白い灯りになるのが欠点ですね。
今回も楽しかったです。
  • 2016-04-08 21:44
  • 四国中央
  • URL
  • 編集

[C1850] Re: No title


四国中央 さんへ

次回ボトル大でお願いしますよw
  • 2016-04-09 09:34
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/612-0fb17729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事