Entries

ちょっと砥峰高原へ。

2016-3-23

昼過ぎに無職爺からメールで今から行かへんか?

じゃ、行く行く。

今、みつまたが満開です。

高度も上がってきて寒くなってきた。

スプロケ交換したけどやっぱり坂は1段下げらなあかんわ。
まあ~それを見越しても今のほうがよろし。

2016032301.jpg


2016032302.jpg


2016032303.jpg

天然水の所でちょっと休憩です。

夏はそうめん持参でくるがよし。麺つゆも。

コーヒーセットもって来とったらよかったのに。

2016032304.jpg


2016032305.jpg


2016032306.jpg


2016032307.jpg


2016032308.jpg


2016032309.jpg

すすきの所。

ガスも出てきてここは真冬です。

寒~~~。

まだお店は営業してません。

今のうちにテント持ってきたいですね。

寒いからもう帰ろうよ。

ガッツン ガッツン ステップ擦ってましたよ無職爺。

2016032310.jpg

帰り道水車を見に行こう。

爺の提案。

おっけい。

しかし稼働しているのは1つだけ。

そらそやわ。

2016032311.jpg

これは、桜じゃないですね。

おそらくスモモかな? 梅かな?

2016032312.jpg

神社の回りも桜がいっぱいです。

2016032313.jpg


2016032314.jpg


2016032315.jpg

帰り道水車を見に来ました。


5月の連休あたりだとたくさんの水車が見られると言う事です。




2016032316.jpg

またもや帰り道、変な建物発見。

これは見らねば。

妙にきんきらきんです。


2016032317.jpg


2016032318.jpg


2016032319.jpg


2016032320.jpg

2016032321.jpg

この狛犬、優しい顔してますね。

2016032322.jpg


2016032323.jpg


2016032324.jpg



これで金運が付きます様に。

はい、帰ります。

おもしろかったね、

また、行きましょうね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C1790] 急にツーリングをと

急に連絡しても御一緒して下さいましてありがとうございました。

今夜から冷えると予報で言うてましたけど本当に寒くなって来ましたね〜

週末の予定が急にキャンプ出来ますよ〜 奥さん達が明日から東京です。


  • 2016-03-23 18:53
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C1791] ツーリング

ツーリングいいですね~(^^)金ぴかでご利益間違いなしですね。
分けてください(笑)
 砥峰高原もきれいなところですね、寒そうですけど。
キャンプ行きたいな~
  • 2016-03-23 19:17
  • シモヤンブルース
  • URL
  • 編集

[C1792] Re: 急にツーリングをと

無職爺 へ

今日はお誘いありがとうです。

今週末もお誘いありがとうです。

00のいぬ間の0000ですか?

多分OKですが一応値打ちを持たせて置く。
  • 2016-03-23 19:34
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1793] Re: ツーリング

シモヤンブルース さんへ

御利益、そうでしょ。絶対そうでしょ。

家から50㌔ちょいのいいコースですよ。

高原はちょっと寒かった。

ここでのキャンプ密かに狙ってます。
  • 2016-03-23 19:39
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1794] 仲良しツー

2人仲良くツーリングてすか。w

スプロケも落ち着いた様で良かった。

御利益も有れば最高ですね。

僕は昨日から仕事で腑抜けです!

来週の話もありそうですが

こん後、2週間なんてどんな具合ですか?

  • 2016-03-23 20:03
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C1795] Re: 仲良しツー

中華クロスカブ さんへ


だんだん面白くなってきました。ウフフ。

2台で走っていると珍走団も真っ青ですね。

こちらが00団?ウン?
  • 2016-03-23 20:48
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1796] スプロケテストツーリング

旅Cubさん、こんにちは!

フロント1丁UPの効果が好結果で良かったですね(*^_^*)

高原はガスってて幻想的な風景で前とは違った雰囲気です。

金ピカ(色付きの)狛犬は初めてみました!ご利益ありそう(笑)
  • 2016-03-24 08:43
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C1797] Re: スプロケテストツーリング


りゅう さんへ

山は寒かった。

おのお寺ようわからんわ。

普通、お寺に狛犬はないやろし。

それに不動明王とか稲荷とかこんなんありか?

ここまでするんやったら日章旗あげといてほしい。

探したら近くにもおもろいもんもっとあるかもわからへんで。

  • 2016-03-24 10:10
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/607-42a96e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事