Entries

シモヤンブルース来たる!!

2016-3-15

去年の夏,群馬県赤城山のキャンプ場で出合ったシモヤンさん

昨日からこちらの方にバイクで来られています。

職業がら新しくなった姫路城を汚れるまでに見たいと

おっしゃってました。

今朝はあいにくの雨模様。

午後には止む予報でしたので約束の大手門まで我がカブでプイ~~~ン。

現場とうちゃ~~く。

メールを見るとシモヤンさんからメール。『雨が降ってますが時間のばします?』

俺『今、来てます』

しばらくしてシモヤン登場。

思わず顔がにやけてきます。

夕べはビジホに泊まったとの事でした。

そこから移動。

実は無料の駐輪所を知っているのですよ。

やはり地元人の利ですね。

と言っても違法でも何でもありません。

P3142173.jpg

そして登城。

P3142183.jpg

おっ!桜も膨らんでいるきてるぞ。

P3142179.jpg

まずは天守閣に登りましょうか?

私は何十年ぶりです。

P3142176.jpg

天守の最上段にはこんなものが鎮座してました。

P3142178.jpg
天守閣から見た我がバイク達。

P3142174

P3142182.jpg

P3142185.jpg

これで姫路城見学終了です。

まだ、時間も早いけど今夜の宿舎の俺んちにご案内。

しばらく談話、後、お風呂、その後お買い物して。

P3142187.jpg


今夜はここではい乾杯。


P3142188.jpg

色々お話をしておやすみなさいです。

明日はキャンプだ。

続く。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C1773] No title

このたびは何から何までお世話になりありがとうございました。
感謝しております。
 まったりと話が出来たことは、最高の喜びです(^^)
播州おでんは最高でした、生姜醤油にハマってしまいました!

[C1774] Re: No title

シモヤンブルース さんへ

何もおもてなしできずにごめんなさい。

姫路おでんはソウルフードですよ。

今度はキャンプ場でやりましょう。
  • 2016-03-18 14:53
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/603-95a3ee7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事