Entries

試走、FBKにちょっくら行ってみるか。

2016-3-13

今朝、無職爺からメールでいまからFBKまで試走に行くとの事でした。

よし、それなら先回りして待っていてやろうかね。

朝食もそこそこで我がカブの試走もかねて出発。

やはり人気のキャンプ場、約3組程のテント確認。

そして急坂を下りますがEGブレーキは効きが少し悪いようなきもします。

そして無職爺を待ちます。

2016031301.jpg

やがて登場。

登りの坂ははっきり言ってあまりわからない。

と、言う事はこれでええねんやね。

直線もEGの回転が落ちた為静かになり其の分アクセルをひねってしまいます。

ここで無職爺からチェックが入りました。

「チェーンカバーのストッパーが外れとる」

「あっ、その、それは、なんとも」

家に帰って直しました。

2016031302.jpg

2016031303.jpg

16Tも有りかな。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C1771] 施工

FBKですか。

又々施工が?!ここは命には関係無いですけど。ww

16丁となると一気に高速仕様になりますね。

これ以上早くなると僕には付いて行けませぬ!

また来週末が雨で西は諦めつつあります。
  • 2016-03-13 12:01
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C1772] Re: 施工

中華クロスカブ さんへ

最近ボケがひどい。

私だけじゃないけどね。

こちらも天気がパっとしません。
  • 2016-03-13 13:03
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/602-0677bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事