Entries

フェイスブックやめた。

2016-2-15

フェイスブック止めました。

理由は  「うざい」

毎日なんやかやとメールが入ってくる。

友達の誕生日だとか

友達記念日だとか

00さんをご存知ですかとか


1ヶ月程前に

すべての記事、画像、友達を削除していたのだが


もういいやと思ってアカウントを削除した。

旅行中は色々便利な面もあるが

所詮一方通行の見せびらかし、自慢、どうじゃではある。

ブログもそんな感じでもあるが

こちらは日記、備忘録として続けるか。




今週も真冬の気温になりそう。

そして週末は天気が崩れそうね。

サンデー毎日の今の生活は週末とか関係ないが

それでも日曜日は楽しいです。

現役の時は思ってました。

「年金組は土、日には出歩くな」ってね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C1725] うざい

なるほど、確かにね、

 こちらはお願いします。(^^)

  • 2016-02-15 18:57
  • シモヤンブルース
  • URL
  • 編集

[C1726] Re: うざい

シモヤンブルース さんへ

こちらは続けるつもりです。

乗れてる間は。
  • 2016-02-16 08:19
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1727] No title

旅cubお久しぶりです。

フェイスブックの面倒くささは異常ですよね。

00さんをご存知ですかで、昔のバイト先の人紹介されてもねぇ・・・って感じですよ。

自分が一番面倒だったのは、アカウントを停止しようとしても、何度も不正ログインされてアカウントが復活したことです。

もうあれ、フェイスブック側がわざとやっているとしか・・・w
  • 2016-02-17 05:06
  • 勇者
  • URL
  • 編集

[C1728] Re: No title

勇者 さんへ

ほんとFBのしつこさにはあきれるわ。

携帯の中もズズモレ。

も少し温かくなるとそちらへ行きますよ。


  • 2016-02-17 09:02
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/593-81618a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事