Entries

今年最初のキャンプ

2016-2-9

皆さん冬だと言うのにテント泊してますね。

昨日から我慢できずに行ってきた。

トラで。





トラと言っても軽トラですが。

場所はいつもの所です。

201620902.jpg

あぁが~やってしまったぜ。

モノポールテントの中にインするドームテントの骨を忘れてきた。

と言う事でモノポールだけで今夜は行きます。


201620901.jpg

まずは昼飯、

キムチ焼き飯。

旨い。

やがて夜になりファイヤー

201620903.jpg

今回はつつましく。

夜はホルモンなべ。

時間も過ぎて行く。

201620904.jpg

ソロソロお休みです。

夜はぬくぬくで寝てました。

予報ではこの日零下まで下がるとの予報でしたが

霜も下りず風も無く夜明け前には雨も降るしまつで

仕方が無いから早朝からビールです。

201620905.jpg




201620908.jpg

2016200909.jpg

朝から呑むビールは非常にうまいね。

こうして今年最初のテント泊は終わりです。

また行こうね自分。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C1719] 初張り!

こんばんは。

やっと初張りですね!安心しました。

でも寝室の柱忘れたんですか。w

寒波の時に比べれば暖かく?なりましたよね。

今週末は飛び石連休なのに雨みたいなんで
我慢の週末になりそうです。

日曜から3週間程、神奈川に出張です。

帰ったら春になってるはずですよね。
  • 2016-02-09 20:26
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C1720] Re: 初張り!

中華クロスカブ さんへ

ドームの骨が無かった時どうしようかと思いましたが

夜は風も無く気温も高めでよかったよ。

次回はモノポールだけで行こうかな。

今週末は気温が高いがお天気がね!!

うまくいかないww

お勤めご苦労様です。
  • 2016-02-09 20:54
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1721] 焼き飯

焼き飯たべたくなりました。

スキレットのはベーコンエッグかな?美味しそうです。(^^)

今年は行こう古法華。
  • 2016-02-09 21:23
  • シモヤンブルース
  • URL
  • 編集

[C1722] Re: 焼き飯

シモヤンブルース さんへ

キムチ焼き飯は家から冷凍ご飯を持参して作りました。

パラパラっと美味しく出来ました。

次回キャンプもこれで行きます。

早くこいこい古法華。
  • 2016-02-10 10:17
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1723] 初キャンプ

矢張り辛抱出来ずに行ったのですね〜
休日には色々予定が入って⁉️
私も11日に初キャンプをと思っていたのですが、
11日に家にて待機して居る必要が出来まして、
庭キャンプでも楽しみます。
  • 2016-02-10 13:48
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C1724] Re: 初キャンプ

無職爺 へ

そうです。

ガマンできなくてね。

週末はお天気が↓ですから。

また行きましょね。
  • 2016-02-10 15:53
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/592-87226a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事