Entries

バス旅行その2

2016-1-27

ホテルに着き早速温泉。

その後宴会までビールを飲みながら時間を過ごして

宴会が始まる頃には酔っぱらって記憶が曖昧。

さて、朝を迎えて

2016012734.jpg

条件が合えば富士山も見えるらしいですが

今日はあかんね。

2016012736.jpg

朝ご飯を頂いてついでに朝ビーも。

は~い、出発は8時30分ですよ。

忘れ物ないように!!

しかしホテルのスリッパを履いているひとが約1名。

では出発しますよ。

行先は海産物のお土産屋さん。

まあ~これはタイアップでしょうがないか。

次、いきま~す。

伊勢神宮。

2016012737.jpg

ここも小学校以来です。

2016012738.jpg

2016012740.jpg

2016012741.jpg

2016012742.jpg

2016012743.jpg

これより先は撮影はダメよ。

ここでお詣りいたしまして

2016012744.jpg

大きな杉から力をもらい帰りましょうか。

2016012747.jpg


おかげ横丁で決まり事の赤福を買いまして。

ちょっと腹が減ったので何を思ったのかぜんざいを注文。

この後の昼飯が食えなかったと言う 「おかげ横丁ぜんざい昼食事件」

もありで予定終了。

後はこれもお馴染「釣りバカ日誌」のビデオを見ながら

一路西方向へバスは走るのでありました。

当然帰るまでカンは離しませんでしたよ。

おわり

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C1698] 赤福好きです

ぜんざいまでいきましたか(^^)

やっぱり釣りバカ日誌なんですね、缶が進みそうです。
  • 2016-01-28 18:10
  • シモヤンブルース
  • URL
  • 編集

[C1700] Re: 赤福好きです

シモヤンブルース さんへ

いまだになぜ注文したのか謎。

冬キャンプお気をつけて。

私も行きたいけどちょっと無謀やね。
  • 2016-01-28 20:53
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1701] バス旅行良か〜

バス旅行良かですね。
出発から到着迄プシュですもんね。

僕の会社も昔は良く行ってましたが
最近は若者が嫌うんですよ。

今週末は雨で駄目みたいです(T_T)
  • 2016-01-29 07:58
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C1702] Re: バス旅行良か〜

中華クロスカブ さんへ

確かに楽です。

たまにはいいかなって思いますが、

私は5円10円とケチりながらのショボ旅がええです。

今週は気温はいいけどお天気がダメですね。


  • 2016-01-29 10:01
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1703] 多忙ですね〜

年明け早々に新車購入
地域の行事に参加と多忙ですね〜
年明け早々空咳が出てアルバイト以外は寝袋の中で
気分だけキャンプのイメージして居ます。
  • 2016-01-29 11:18
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C1704] お伊勢さん

旅Cubさん、こんにちは!

今朝はシトシトと、イヤーな雨の降り方ですね。

旅Cubさんも小学校の修学旅行は伊勢神宮だったのでしょうか?

写真を見てたら小学校の記憶が蘇ってきました・・・

旅Cubさんって甘党だったんですか〜(笑)!?
  • 2016-01-29 12:43
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C1705] Re: 多忙ですね〜

無職爺 へ

早く暖かくなってほしいですね。

そろそろキャンプしなくてはね。
  • 2016-01-29 18:57
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1706] Re: お伊勢さん

りゅう さんへ

今の潮岬の温度は19度らしいですよ。

修学旅行は二見ヶ浦と伊勢神宮でしたね。奈良の東大寺も行ったような?
ないような?

学校で参拝の練習をさせられたのを覚えております。


たまに頭が痛くなるような甘い物が食べたくなります。




  • 2016-01-29 19:06
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/588-aecf3e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事