Entries

ツーリング68日目

2015-9-16

おはようございます。

2015091602.jpg

円山川河口、気比の浜キャンプ場で目がさめる。

早くから地元のおっさんが自転車でやってきてなんかごそごそやっている。

しばらくして帰っていった。

2015091601.jpg

そのあとにはエロ本が置いてある。

私の為に置いていってくれたのか。

おっさん、ええ加減にせんかい。

もってきたものは持って帰れ、このエロじじい。

2015091603.jpg

次に行く所はと言うとここしかないです。

そう、温泉博士。

2015091604.jpg


いい温泉でした。

2015091605.jpg

この後はお決まりのコース。

柳茶屋キャンプ場。

2015091606.jpg

なんか見た事あるよなベンリー50。

2015091607.jpg

ぶっ飛び親父登場。

そうです、8月6日に北海道、本別義経の里で出会ったぶっ飛び親父。

こんな所で会うとは思いもよらなかった。

2015080633.jpg

これが本別義経の里での画像です。

あれからまた進化してますですね。

2015091608.jpg

私もテント設営して

2015091610.jpg

タンスの引き出しを拾ってきて

2015091611.jpg


2015091612.jpg

これでテント内も整理整頓が出来ました。

2015091616.jpg


2015091617.jpg


2015091618.jpg

夕食タイム。

2015091619.jpg


2015091620.jpg

この日はじじい2人とオーストラリアのおっさん。

何台かバイクが入ってきたけどみんな出ていった。

なんでやろ?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


コメント

[C1437] 旅人あるある!

旅Cubさん、こんにちは!

ラスト宿営地は柳茶屋でしたか〜!

真っ黒ベンリー&黒ボックスに迷彩の強面の雰囲気
とは違って明るくてブッ飛んだオヤジさんですね!

北海道で会った人に偶然、鳥取で出会う確率って
スゴいと思いますが、『旅人あるある』なんでしょうね(*^_^*)
  • 2015-09-19 09:06
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C1438] Re: 旅人あるある!

りゅう さんへ

いろんな条件が重なっているんでしょうね。

彼は雨を避けるために連泊中。

私は時間潰しでこのキャンプ場へ。

しかもこの後ぶっ飛び親父は見近島へ旅立っていきました。

私も今日、用事がなかったら見近島にいっていたでしょう。

これが『あるある』でしょうね。

何処かでつじつまが合うようになっているんですよ。
  • 2015-09-19 18:21
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/536-77de3ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事