Entries

ツーリング48日目

2015-8-27

さて倶知安朝日ヶ丘キャンプ場に朝がきました。


2015082701.jpg


今朝の撮影会

なんと昨夜大阪の暴走兄に会いました。

暴走兄とはとあるオフ会で会っていたんですが

すっかり忘れてました。(御免なさい)

ここで朝日ヶ丘探検隊を結成して第2次薬師温泉探検を

決行することとします。

2015082702.jpg

2015082704.jpg



今回の発見は少し奥に神社があった事。

2015082705.jpg


さらにその奥に民家が一軒(無人)ありその横に源泉らしきもの

がある事。(湯が沸いている)

2015082703.jpg


露天風呂じゃなく露天池(温泉)も発見しました。

2015082707.jpg


ここで探検隊解散。

昼ご飯は厚生病院地下の食堂でいただきました。

ここは一般も利用できます。

静かで美味しく値段も手ごろ。

とてもいい所ですよ。

その後一旦キャンプ場に戻り今日の博士は

ここ。

2015082711.jpg


2015082712.jpg


夜はやはりこれで始まります。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/516-455966b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事