Entries

ツーリング44日目

2015-8-23


2015082302.jpg

西興部(ニシオコッペ)で眠れぬ夜があけた。
原因はそう話し声夜中の3時までやってやがった。
その夜はイベントがあって俺は参加してないがその流れで
9時くらいからワイワイやってたがまさかエンドレスとは

今日はおとうが釧路まで行くと言う。
いつ最後になってもいいように記念撮影。

2015082303_20150825094130fd7.jpg


お見送り。

また、来年あえるかな?

ここで昼寝をかまそうと思っていたが

バッドチューニングな音。

ケーナとギター。

もう我慢できん。逃げるにかぎる。

雨の中さっさと撤収。

今度来るときはイベントがないときにくるわ。

ここテントサイトでネットが出来たのでよかったんだけどね。

2015082304.jpg


ソム兄にご挨拶して

行先は20キロはなれた興部にします。

2015082305.jpg


雨の中走りたくはないので。

2015082308.jpg


ここでテント乾かしてここを本日の宿泊地といたします。

夕方ライダー&チャリダーが入ってきて賑やかなりましたが

2015082316.jpg

2015082317.jpg

2015082318.jpg


9時をまわると静かになりました。

俺もワイワイ言ってたんやけどね。

2015082319.jpg


それから去年火事の為仮説で営業してたAコープ

2015082315.jpg

場所を変えて営業してました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/512-f68b41c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事