Entries

ツーリング17日目

2015-7-27

昨日は月夜野のおっさんにさよならして

2015072601.jpg

14時20分の函館行に乗りこみ
海路、北海道へ。

2015072603.jpg

天気は曇っているものの雨には至っておりません。
函館に着いたのが18時。

今夜の飯を買ってキャンプ場に急ぎます。
途中で前方が暗いのでチェックしてみると
バルブ切れですわ。

ここはもうハイビームで走って8時過ぎに到着。
オフ車のおっさんが一人と
ファミリーが一組。

あと,じじいの軽バンが1台。
それに私。

川にはまだ温泉もありました。

2015072705.jpg

今朝、釣りをしましたが小さいのが2匹ヒット。
味噌汁にして頂きました。

オフ車は出ていきました。

2015072702.jpg


2015072703.jpg


2015072704.jpg

なかなかカッコええおっさんでした。

天気は良いのですが動く気にはなれず

2015072708.jpg


2015072707.jpg


2015072709.jpg


明日までおります。

昨夜切れたバルブの交換を致しました。

2015072710.jpg

当然早朝に入りました。

気分最高です。



夕方海に釣りに行って来よう。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C1226] どこかな?

良いキャンプ場ですね、岩魚、ヤマメ?見事ですね。
最近休憩か帰宅後に旅カブさんのブログ確認するのが日課でたのしみになってきました。(笑)

[C1227] あれ!?ラッセラーラッセラーは??

大間でなく青森から渡ったんですね!

青森ねぶた祭はスルーでしょうか(笑)

海釣りの釣果も楽しみにしています!

今年も社長に会えると良いですね(*^_^*)
  • 2015-07-27 17:46
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C1228] No title

去年もでしたが、さくっと釣り上げるのが凄いです!

海でもバシバシ釣り上げるのを期待してます。


ねぶたはスルーで、しろさんと合流する感じでしょうか?

そういえば、リヤカーの25kmの方は北海道脱出しちゃったらしいですね。
  • 2015-07-27 18:57
  • 勇者
  • URL
  • 編集

[C1229] Re: どこかな?

シモヤンブルースさんへ

食事が浮きます。
  • 2015-07-28 14:09
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1230] Re: No title


勇者さんへ

あら、もう帰っちゃったの。残念。

しろさんとはタイミングが合えばですが。
  • 2015-07-28 14:13
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1231] Re: あれ!?ラッセラーラッセラーは??


りゅう さんへ

そうです。大間じゃナイデ~ス。

ねぶたは今年はいいかな何て思ってしまいました。

今年社長は体調が良くなく来れないそうです。

これは確かに残念です。
  • 2015-07-28 14:15
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/485-6fc810dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事