Entries

ツーリング11日目

2015-7-20 。

今朝は道の駅「鍛冶川」で目が覚めた。

2015072001.jpg


昨夜は未明から激しい雨で途中起きてテントを移動

何とか無事目が覚めてさあ~行くど。

と思ってなにげなく前輪を見ると

何とか言う事でしょう。

2015072002.jpg


半分溝が無くなってます。

このまま進んでもいいのですが

ここは安全策でタイヤ交換と考えますが

今日は祝日、果たして営業しているかそれが問題!!

何とか電話で手持ちの14インチを見つけてショップに行くものの

幅が小さく、しかしこの際仕方なくそれで交換しょうかと

思っていたのですがそこの親父が交換してやると言ったので

交換してもらう事に。


2015072003.jpg

結果はぼられました。

金額は書きませんがかなりの値段でした。


その後、新潟の道駅を周り

2015072021.jpg


ここ「あつみ」に到着。

去年は謎の自転車日本20周以上の仙人と

鮎釣り名人がいたけど今年はどうかな。

5時を回った頃帰ってきましたよ。

鮎釣り名人。

向こうも私の事を覚えてました。

その夜は名人の弟子と自転車で北海道からの帰りの

福井のおっさんと4人で楽しく時間を過ごしました。

ここ「あつみ」は日本海に沈む夕日が綺麗な所です。

2015072019.jpg

2015072021 (2)

2015072024.jpg

2015072026.jpg


綺麗な夕焼けで明日もお天気でしょう。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C1210] Volare (ヴォラーレ)!?

旅Cubさん、こんにちは!

旅も順調そうで何よりです(*^_^*)

見事なロンツー減りというか少し荷物による

偏摩耗っぽい減り方をしているような・・・・

工賃ってバイク屋さんによってマチマチなので

飛び込みでスナックに入る勇気みたいなのが

必要なのかも!?(笑)詳しくは会った時にでも

教えて下さいませ〜(*^_^*)

う〜ん、それにしても夕日が綺麗だなぁ〜
  • 2015-07-24 15:34
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C1211] 綺麗な夕日

カブでぼった来るとは、困ったちゃんですな~
  • 2015-07-24 17:20
  • シモヤンブルース
  • URL
  • 編集

[C1218] Re: Volare (ヴォラーレ)!?


りゅう さんへ

後でゆっくりね。
  • 2015-07-26 11:00
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1219] Re: 綺麗な夕日

シモヤンブルース さんへ

価格確認しなかったのがいけなかったんかな。

親父が無理に進めるもんだから断れなくて。
  • 2015-07-26 11:02
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/479-45b612e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事