Entries

ツーリング5日目

2015-7-14

2015071401.jpg


今朝はこのカブとカベの間で目が覚めました。

だんだんとプロになりつつです。

ここのオープンが9時、開店まで一寝入りです。

2015071413.jpg

道の駅柳津

その後行った所。

池田温泉  富有柿の里いとぬき

織部の里もとす  夢さんさん谷汲

星のふる里ふじはし  夜又ヶ池の里さかうち

うすずみ桜の郷ねお  ラステンほうど

むげ川  平成

半布里の郷

ここまで。

ここから順番に行くと町の中に入ってしまう為方向を変えて

飛騨金山ぬく森の里温泉まで

そしてそこの温泉宿に泊まってます。

こんなつもりじゃなかったけどあまり暑かったので

まけました。

ここら辺は何回か通った事があるので

スタンプだけだちょっとしんどいです。

駅の画像張っておきます。

ない所もあるよ。

2015071402.jpg

2015071403.jpg

2015071404.jpg

2015071405.jpg

2015071406.jpg

2015071407.jpg

2015071408.jpg

2015071409.jpg

2015071410.jpg

2015071411.jpg

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C1174] 温泉宿

いいですね温泉宿!リフレッシュできましたか?
応援させていただいてます。暑いけど無理なく頑張ってください。
  • 2015-07-14 20:47
  • シモヤンブルース
  • URL
  • 編集

[C1175] No title

今日 声をかけさせて頂きました
お疲れさまでしす お気をつけて良い度を

[C1176] No title

今日 声をかけさせて頂きました
お疲れさまでしす お気をつけて良い旅を

[C1177] Re: No title

稲妻 さん

昨日はありがとうでした。

綺麗な虹が出ていたんですね。
  • 2015-07-15 05:52
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C1178] Re: 温泉宿

シモヤンブルースさんへ

今朝、体はスッキリ元気です。

台風が気になり予定変更しょうかなと。

それに暑すぎます。
  • 2015-07-15 06:14
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/472-138eeaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事