Entries

39日目 島根県おろちループの近くの川原

2012ー5ー12

2013052919041315c_2016091816381374b.jpg


おはようございます。

ボケ~としてます。ちょっと疲れました。
怪しげなライダーハウスのでした。


20130529190604c05_20160918163939b03.jpg

20130529190634837_20160918163942842.jpg

20130529190710ea4_20160918163940fcf.jpg

今夜のキャンプ場です。
なぜ、ここになったかと言いますと。実は国道を走っている時にいい雰囲気公園を発見しました。
今夜のキャンプ地にどうかな? と行って見ると地元の方が散歩してまして。何の気なしに
ここでテントを張ってもええやろか? と聞いた所、ここを管理してる場所があるからそこで
聞いたらいいとのことでした。

聞いた所でかくかくしかじかここでテント泊したいと申しましたら あかん ダメ。でした。
なく近くの川原をキャンプ地とした訳です。

土手にがあったので醤油でキャラ蕗にしてのつまみにしていただきました。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/45-206a19d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事